ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

通信関係の事業で電話線とLANケーブルを作る。

スポンサーリンク

 パチンコ3000円負け…。一箱出た時点で帰れば良かった…。大当たりは引いているのだけどなぁ…。

 今日の職業訓練は、電話とか通信関係の事業。電話線とか、LANケーブルのコネクタを線につけたり…。

 LANケーブルにも、色々と種類があるのですね。最新のカテゴリ7は、LANケーブルだけど、滅茶苦茶効果。ノイズからの保護とかで、執拗にシースとか巻いてあるし、「こんなん必要なん?」とか思った。

 ちなみに、『カテゴリ7』で、lainを思い出したり。プロトコルがどーとかこーとかって話がありましたし…。


 明日は、通信関係の施工の実習。しかし、就職はどうしたものやら…。教えてエロい人。こまねち。