ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めだかボックスの人吉善吉氏の事を考えていた(1日寝ながら寝ながら)。

スポンサーリンク

 パチンコ行かず。タバコも吸わず(後で吸おう)。


 10時くらいに起きてきて、いいともの増刊号をみていた。昼ご飯は、たこ焼き。昨晩(深夜)、お腹がとても空いたのだけど、我慢したのだけど、牛乳を2杯飲んだのだけど、それで、満腹になった。俺の腹はどーなったのか。

めだかボックス 11 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 11 (ジャンプコミックス)

 昼から夕方まで寝ていた。だが、夢の中で、めだかボックスの人吉善吉氏の事を考えていた。夢なので、無茶苦茶なのだけど…


 彼は、自分を見つめなおす意味で、自分を観察し、そして、自分を微塵切りに、液状のような状態になり、誰にでもなれる存在となった…そう、彼は悪平等になったのである。

 夢ながら、超展開ッ!!!

 私の予想では、悪平等になっている、存在をなかった事にされた(オールフィクションで)、死んでいる…なんてのを考えていたのだけど、来週(明日)は、彼が颯爽とあらわれて、そのふざけた幻想をぶっ殺すのじゃないかな。


 今日のメインブログのネタは、それで良いかも…。なのだが、早売りとか既に出回っている時期ですよねぇェ…。