ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お彼岸だから墓参りに行ってきた。

スポンサーリンク

 昨晩、アメトーークを見ながら、しこたま酒を飲んだから、か、朝起きたけど、昼くらいまで寝ていた。「寝ているのもいいけど、部屋を片付けろ。」と母親に苦言を言われる。


 パチンコいかず。

 タバコ吸わず。


 タバコは、これから吸うけどね。タバコを吸うと、身体にパワーが満ち溢れてくるのだ。


 お昼にうどんを食べて、お彼岸だからか、お墓参りについていった。その中で親戚のややこしい話とかあった。変な話、私の両親が他界して、年に何回も墓参りに行くのだろうか。そういうのを「社会のやらないといけないこと」として、ちゃんと、遂行出来る人は、本当に偉いと思う。


 嘘だ。本当は、どこかで、見下している。



 家に帰って来て、しばらくしたら、やみいち行動に行く。後、表ブログの方に何か書いてから行きたいのだけど…ジャンプの感想も、今週分は終了して、ネタがな犬。NEXTの感想が、途中だけど、ちょっとパワーがいるのだ…。