ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

職業訓練校修了、最後に飲みに行きました。

スポンサーリンク

 七ヶ月間に及んだ職業訓練も終了しました。これからが、本当の無職の始まりです。

 さて、最後の日は、教室の掃除をしたり、何個か書類を書いたり、後、電工一種の試験対策勉強をしたり…の後、修了式とかがあって、修了書を貰いました。

 七ヶ月通った職業訓練校とのさらばいして、その後は、有志で飲みに行きました。なんか、ハリウッド映画に出てくるような間違った日本屋敷みたいなお店でした。

お探しの店舗のページはありませんでした

 そして、またしても、私は酔いまくり(煽りもあったのだけど)、そして、下ネタオンパレードになってしまいました。普段は、受けても、下ネタは嫌いなんですが…酔うと、こんな感じになってしまいます。またしても、最後の印象が『エロ』になってしまった訳か…。


 なんとか家に辿り着き、流れるように睡眠。起きて、今。まだ、頭の中に訓練生達との思い出はあるけど、徐々に忘れていくのだろうな。また、会って…というのがあるのかどうか分からないけど…少しだけ悲しい気持ちになる。