ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マイホールの換金率とかが変わってました…。あと、ミリオンゴッドで負けました。

スポンサーリンク

 パチンコ2100円負け。パチンコで1900円勝ち。20円スロットで4000円負けた感じ。ミリオンゴッドが神殿ステージ(ART終了後即ヤメ)の台があったから、やってみて…。高確率だったのか分からんが、1回ARTを引いて、全部飲まれて…2連すれば、勝ちだったんだけどなぁ…。

 ところで、1円パチンコの換金率などが変わってました。正確には、1円25銭円になっていました。貸し玉1.25円。戻しが1円。つまり、換金率が80%。1000円で800玉借りて、1000玉だしてイーブン。分かりやすいっちゃあ分かりやすい。が、若干釘が厳しくなっているような…。


 お茶の間で目を覚まして、昼くらいまで寝て、そんでパチンコに行って…という感じの今日。とりあえず、今週末の第1種電気工事士の筆記の勉強もせにゃな…。過去問で70〜80くらいをうろついているから、本番までに出来るのは、問題をといて、似た問題がでたら、間違えないように復習復習だな。

 訓練校で過去問を結構くれたから、実は、過去問題集を買った意味があんまなかった…。


 ブログタスク的には、ジャンプ感想を書いて、後、パチンコ成績をまとめないとな…。そういえば、貸し玉料金が変わったことで、1円パチンコの貯玉が再プレー出来なくなっていた。残り約3000玉だったが、計画的に、貯玉量を減らしておいたのは、正解だったな。うん。ちなみに景品交換はできたから、タバコ代じゃな。