ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学校に非常に行きたくなかったけど行った。

スポンサーリンク

  • 悪 パチンコ+-0円。正確には、貯玉1000発+1000円を使って、2000円に換金したから、考えようによっては、+400円なのだが…。貯玉が9万とかあるから、ええかな?と思って、換金した。ここんところ、全然、勝ててないなー。

職業訓練 CAD

 これまでシーケンス制御とかは、色々とハードルが高かったのだけど、CADはパソコンの基本操作…という感じで、授業に身が入らない…。やみいち行動の事とかを思い出して、にやにやとか、してたし。後、筆記用具を忘れてた…。

 どうにも週明けで、気合いが入らない。やみいちの清算にいった時も、眠そうなメンバーがいたし、クラスメイトも寝むそうだったし、今は、そういう眠たい時期なのかも知れない…。