ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まさかの等価交換ッ!!!?

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ4800円勝ち。
  • 良 やみいち行動の稽古してきました。受付の手伝いの後に、美味しいご飯とお酒を沢山食べて幸せでした。今日の天気も良かった。
  • 悪 熱っぽく語るのがパチンコの話題…というのもどうかと思った。

等価交換

 回転も悪く、アタッカー周囲も締めまくり、「終ってる…」と思ってたら、換金したら等価交換でビックリ。しかし、回転数が落ちると、娯楽性が低下するし、アタッカー周りの釘は酷いすぎるな…。

 貯玉をしてない店だから、換金するしかない訳だが、やはり、本来は特殊景品じゃなく景品に好感するのが筋な気がするし、等価交換は、ちょっと違う気がする。まぁ、勝ったから、文句もないのだけど…。