ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

心の中の納得を見つけなければならない。

スポンサーリンク

  • 良 またしても寝不足だったのだが、居眠りとかしなかったし、実技試験の練習は、割とスムーズだった。
  • 良 貯玉だけで、現金を使わないでパチンコを終えられた事…かな。
  • 悪 パチンコ1000円負け。就職に関して、考えがまとまらない。だがしかし、安易に求人に申し込んだらいけない事は分かった…。

職業訓練 消防&明後日面接

 消防はやはりややこしい。だけど、一つの火災報知機で網羅出来るエリアとか、そういうのは、比較的、分かりやすいように思える。やっぱ、暗記が多くなると、難しいなあ。しかも、問題が公表されないから、過去問集みたいなのもないのだって…。

 明後日が面接となった。どうなるだろうか…。今の気持ちは、「もしも、採用されたらどうしよう…」なのだけど、よく考えたら、ペーパードライバーだったりするし、普通に、面接受けても、普通に採用されない気がしてきた。気を揉む観点が違うかな。