ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分でも流れがよく分からなくなってきた。

スポンサーリンク

  • 良 超寝不足だったのだが、居眠りなんて事はなかった。
  • 良 諸事情でパチンコにいかなかった。
  • 悪 流れに身を任せる…とか考えたのは、だいぶ前だが、そんな事考えなかったら良かったな。

職業訓練 消防ェ…就職ェ…。

 今の授業内容は、『消防設備』に関してなのだが、電工2種の時の授業に比べて格段に難しい気がする。法規の内容が主なせいか、ややこしいし、覚える事ばかりだ…。

 種類選考で落ちるだろうと思ってたら、書類選考に通った…。近々、面接に行く事になったのだが、自分でも、よく分からなくなってきた…。流石に、実務経験もないし、保有している資格もないから…なのだが…。

 今、凄く緊張しているのは、人生が決まっていく、節目に立たされているからか???なんか、本当に、流れに流されていくような気がして、怖くなってきた…。

 こういう時に、wkwkできないのは、損な性格だと思う。