ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大刀洗斬子さんのように1日寝る(本気)

スポンサーリンク

  • 良 パチンコに行かなかった。
  • 良 その関係で、タバコもほとんど吸ってない。
  • 悪 1日中寝る。明日の面接がプレッシャーだからだ。

明日面接。

 本当は、面接会場まで行ってみようとか、色々と考えていたのだけど、なんだかんだで寝てしまった。

 本当は、その後に、パチンコでもやりまくろうと思っていたのだけど、寝てしまった。

 会場までの電車の経路と、会場付近の地図を印刷したから、明日朝起きて、面接を受けたら、明日のこの時間にはブログを書いているだろう。

 もしも、第一次面接が通ったら…腹を括らないとダメなのかも知れないな。いや、落ちる落ちる。落ちるさ。