ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タバコ・パチンコ・ネガティブとあともひとつ。

スポンサーリンク

今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」

 タバコ、パチンコ…だろう。でも、厳密には、この二つは大好きだから、生活の支障のない範囲で関わっていたい。

 ネガティブな思考。これは、本当にやめたい。のだけど、基本的にポジティブな人に対して「アホだな」と思っているから、アイデンティティ的に、ネガティブなまま、自信を持って、生きて行きたい。

 …とこれくらいだったのだけど、飲み会の度に飲みつぶれ、下ネタを言いまくる…というのは…やめたいと思った。恥ずかしいェ…。