ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いよいよ就職を考えないといけないし、電気工事士の申請もしないといけない。

スポンサーリンク

 パチンコ1900円勝ち。遊パチで増やして、マクロスフロンティアをちょっとやって、エヴァ4ライトでさらに増やした感じ。プレミアでまくり。6連チャンだったけど。


 職業訓練において、就職へのモチベーションが高まって来ている。クラスの雰囲気が…。そんな中、私は、wtwtしている。

 今日も、PLC制御。今日で最終。練習問題とか。タイムチャートとか、仕様の文章を読んで、プログラムを組む感じ。まぁ、動く事は動くのだけど、無駄な事もしているな…という感じ。

 第2種電気工事士の試験に受かったから、京都府庁に行って申請をしないといけないみたい。収入印紙が5200円ほどいるみたい。


 授業中において…ざわっと、先生そっちのけで、雑談モードに入ったような時、身体の内側が凝縮するような心苦しさを感じる。心の弱さか。人と関わって、こんな思いをするなら、私は、自分で、会社をやりたい。1日8〜10時間くらい、本気でインターネットに向き合ったら、そこから、収入にならないかねぇ。どうでしょうか。教えてエロい人。こまねち。