ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第一種電気工事士の勉強をちゃんとしようかな…。

スポンサーリンク

 パチンコ3700円勝ち。引きが半端なく良かった。エヴァ4ライトで10回転ほどでチャンス図柄で当たり、あんまり回らないから、台を移り、遊パチの神魂合体ゴーダンナーをやったら、すぐに潜伏(か小当たり)を引いて、17連チャン。500玉が6720玉くらいになったのだよ。確率変動終了即ヤメしたけど、次に座ったおっさんも、すぐに当たりを引いていた…。クヤシス。


 今日も職業訓練校。就職に関するスティグマはあったけど、まぁ、なんとかいなしていた。今日は二人の訓練生とお別れ、1人は、就職を決め、1人は…(ry。

 今日の内容は、電工1種の対策の勉強。午後から、過去問を1年分やったのだけど、全然、勉強してない割には、72点とれた。一応の合格ライン。試験は、10月2日だけど、これから、シコシコと勉強をしたら、案外、学科は、合格するのじゃないかな…。スティグマの解消のために…やるか…???

 帰りに、本屋に行き、過去問集を買いに行く。

 

ベルセルク 36 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 36 (ジェッツコミックス)

 と思ったら、売ってなかったので、ベルセルク36巻を買う。買うばっかりで、読み返しておらんなー。

 後、余談だが、lainの二次創作的(厳密に言うと二次じゃないけど)な小説を書いたのだけど、はてな的な反応がいまいちだったから、13話の完結まで書いてみようかと思った。ただ、それをやると、完璧なネタバレになるから、途中から、独自解釈のラストになれば良い…と思った。

 授業中に『02Girls』の構想をメモしていた。13話全部書いたら、誰か、褒めてくれるだろうか。