ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプを買い、そして寝る。

スポンサーリンク

 パチンコ1000円負け。当たりは引いたけど、全部、飲まして帰る。

 昨晩は深夜遅くまで、小説を書いていた関係で、滅茶苦茶眠かった。8時くらいに起きて、だけど、茶の間で身動きが取れなかった。

 10時頃にパンとコーヒーを飲み、母親のメールソフトの迷惑メールの設定を少しする。その後、ジャンプを買いに行き、ソーメンを食べて、寝た。

 両親は、栗を買いに出かけたらしい。

 16時頃にパチンコに行き、そんなにやらないで帰って来た。夕方からは、ジャンプ感想を書き始める。


 小説は、もう、推敲して4バージョンくらいできたから、更新しても良いのだけど、推敲すればするほど、どんどん文章が減っていく。最終的には箇条書きみたいになるのじゃないだろうか。