ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ部屋の整理とラーメンと禁煙とそれだけ。

スポンサーリンク

 昨晩、アメトーークを見ながら、米焼酎を飲んでいたら、そのまま茶の間で寝てしまっていた…。


 ↑と同じ銘柄の。だから、茶の間で起きて、そのまま、むにゃむにゃとしてしまった。そして、相棒4の再放送をみて、お昼ご飯には、マルちゃん正麺を食べて、花嫁のれん2を見たら…寝てしまった。

 その後、このままじゃ何もしない!とジャンプ部屋整理を行った訳だ…。


 晩御飯は、豚汁、王将の餃子、ゲソの天ぷら。そして、ビール。その痕は、インターネッツをしたりして、今に至る。


 そもそも、意識がある活動をしてないから、禁煙による禁断症状も酷くなく、寝ている間は、鬱っぽくもならないのだが…。どうしたものか…。ジャンプ部屋を整理していて、ダブルアーツを読むと…。

ダブルアーツ 2 (ジャンプコミックス)

ダブルアーツ 2 (ジャンプコミックス)

 確か、「俺達の闘いは始まったばかりだ!」的な終了をしていた訳だから、原作を具に読みなおして、続編と完結(妄想)までに至る二次創作小説でも書いたら、人生を逆転出来ないかな?とか思った。例えば、トロイが世界に及ぼす影響あたりを考察して…。

 明日は、芝居の稽古か…この一週間に積み上げたモノは何だったのか?何もない訳だけど、時間だけが過ぎていった感じする。どうしよう…。こまねち。