ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ご飯食べます!」という事業を考えた。

スポンサーリンク

 インターネッツの時代になって、仕事を呼び込むための、情報発信というのは、簡単になったと思う。それが注目を浴びるかは、運と内容次第だけど、今日、朝歩きながら「ご飯を食べます!」という仕事はどうかな?と考えた。

 やる事は非常にシンプルで、「ご飯を食べて欲しい!」という要望があれば、行き、「ご飯を食べる。」。仕事の単価は、実際に始まってみないと分からないけど、少なくとも交通費は貰って、遠方になったら、出張費を貰ったりして…。

 市場調査とかをやってないので、実際のところは分からないのだけど、「ご飯を食べて欲しい」という潜在的な需要は結構あるのじゃないかな。