ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

誰かを傷つけたくなるような情緒不安定ェ…。

スポンサーリンク

 今日は、職業訓練後に、求人検索をしたり、他の人が履歴書とか書いているのに、付き合っているのに、付き合ったりして、帰りが遅くなったから、パチンコに行かなかった。それでいいのかも知れないな。

 今日の職業訓練は、TVアンテナの設置や受信テストなど。アンテナを立てる作業は、普通に工事だけど、アンテナの向きを比叡山とか生駒山に向けるとか、面白いな。


 目には見えないけど、電磁波はそこらここらに。


 アンテナの向きを変えて、テスターで受信感度を変えたり、最終的にTVに接続して、テレビをみたり。


 次からは、電工1種対策とかになるので、実技的なものは、今日で最後なのかな。放課後は、就職に関してあれこれ…。一つ電気工事・設備管理会社でホームページ作成という求人があったから、受けてみようかな。職歴と、自己啓発(職業訓練)が両方生きる求人だと思うのだ。

 パチンコをしないで帰ると、家に帰った時の意識がちょっと違うな。でも、まだ、やりたいと思っている私…。ううーん。