
ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ムカつくHatenaブログがノーインデックスされる最高のエンターテイメント!禁煙4年12日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率83.9%。

ざまぁwww。

演劇関係者、コント動画をYouTubeにアップするも視聴数伸びず・禁煙3年307日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率171.2%。

自分では結構好きなんだけどなー。

家父長制度の名残の呪い…チルドの「女の子はちょっと不細工で貧しい方がいい」は女性蔑視、男のプライドによる穢れで未来はない・禁煙3年295日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率178.6%。

私ぐらいの年齢が、「男の方が女より優れている」と考える最後の世代かもしれない。高校ぐらいまではそう思っていたけど、大学に入ると、自分よりも遥かに優秀な女性とたくさん出会い、無根拠の自信は霧散した。霧散して、良かった。

パチスロに行かなかったら、時間超あるし、明日はブログ人生11周年目・禁煙3年287日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率158.8%。

ユーチューブでパチスロ動画見ていると、オレよりも全然上手い人、プロの編集者が平気で10万円とか負けている。

夏休みはブロガーも休むのか?はてなブロガーの多くの引退を感じる・禁煙3年281日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率144.3%。

あるいは、観測範囲の変化。

はてなブックマークがブログの収益性を下げ、SEO効果も低下させるとしたら、みんなはどうする?禁煙3年279日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率131.3%。

SEOはともかくとして、はてブ的バズをGoogleが評価しなくなる可能性はあるかも?

はてな利用規約とGoogleアドセンス利用規約に両方違反しそうなすごいブログ記事現る。

すごいブログ記事現る。 目玉飛び出ました、以下の記事。JKリフレってほんとに気持ちいいの?運営会社へ突撃取材してみた - りょーすけネットブコメを見ていると、そのことを指摘している声がなかったけど、完全にアウトなような。

オバマ大統領が広島に来られた…アメリカ人は日本人のことをどう考えているのだろう?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率71.6%。

今回のことが、次の50年、70年の大きな一歩だろう。

FC2ブログとはてなブログを比較すると、同じPVでもHatenaが儲かるから、有料化プランを導入を決意・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.4%。

そもそも、FC2が安く見積もられている可能性ある。

はてなブログでフィクションとしてネタ(ウソ)記事を書いても運営からの公開停止処置がくだることがあるようだ・禁煙3年262日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率69.6%。

はてなーがオフ会すると、事件が起きる。

伏せ字でGoogleアドセンスの禁止ワード(アダルト)を回避しようとする無意味の意味さ・禁煙3年258日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.0%。

ブロガーは、はしゃぎたくなるのか。オレも、はしゃいだけど。アホばかり。

100まとめブログ記事ってアクセスが増えてアフィ収入増えるって聞いたんですけど!禁煙3年251日禁酒2日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率68.7%。

パチンコしてーなー。

無職アフィリエイター、結局はお金と時間に縛られている・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.3%。

月30万円稼いで、使い切るか。月3万稼いで、1万円貯金するか…の違い。

シャンプーをしないとハゲるのか?薄毛家系(遺伝子)だから分からん!禁煙3年234日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.2%。

ハゲに関するブコメしたら、めっちゃスターとかついてた。

イケダハヤト氏の嫁との会話は250円!夫婦でゲームやっているユーチューバー(セイキンさん)もいるけれど・禁煙3年232日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.4%。

有料だから面白い!というよりは、無料でも面白いモノはたくさんあるってことかもしれんが。「無料」ってのも難しい。

phaさんに教えてもらった「逃げる場所」とFacebookも荒れる時代と政治の暗部が怖すぎると・禁煙3年231日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.1%。

イケハヤさんにベーシックインカムもらいたいんご。。

note情報商材化騒動2016!無料の演劇に出演している理由と小説を100円で売ることや文章に値段をつけることに関して。

はじめに。 このエントリは、以下のエントリへのアンサーです。nuryouguda.hatenablog.com 特にアンサーするのは、以下の引用部分です。アフィリエイターとして活動しているヤルキメデスさんが今も定期的に6月と12月に講演している演劇集団「やみいち行動」…

イケダハヤト氏の弟子ブロガーが約5000円しか稼げない事実と、インターネットで稼ぐ難しさ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.2%。

収益公開は、基本的にしないけど、月々楽天銀行に振り込まれるお金は5000円は超えているよ!

はてな村ローカルルールとは何なのか?無視される日は近い・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.4%。

アイコン変えようかな…。

人間のクズだ!ニコニコ生主がDisりあう雰囲気は、はてなブロガーの罵倒芸に近い雰囲気かもしれない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。

なお、ニコニコアカウントは持ってない模様。私。

パクりブログなのに人気のあるHatenaブロガーという地獄展開は、はてなブックマークの評価が落ちるかもしれんね・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.3%。

不思議なもので、多くの人気とかよりも、小さな共感の方が、オレにパワーをくれる。

ユーチューバーではてなブロガーで互助会じゃないけど集結したら面白いかもしれない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.9%。

愚行を繰り返すと、読者は減る減る。

ブロガーの有料サロンと自分の安売り問題とスパム温床の危惧・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。

スカイプでのブログ面談。私と一時間1000円。とか。

性的なジョークはGoogleアドセンスの禁止コンテンツだっての!利用規約遵守の限界・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.1%。

まあ、Googleの方が利用規約を緩める可能性もあるのだけど。

成功するはてなブロガーは、世代を超えて色んなブログを読める人じゃないか?と思える・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.3%。

ばらまけーい。

ブログ、ユーチューバーなど一攫千金の夢の溢れる社会は豊かなのかもしれない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.6%。

お金持ちになりたいんご。

アメトーークの永野さんの「イワシになった人」ショートコントを練習して動画をYouTubeにアップしたら低評価が増えた(´;ω;`)・禁煙3年197日禁酒1目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。

バッド評価というシステムがいらん。

2016年のネット目標は脱Hatena病だな・禁煙3年192日禁酒2目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.6%。

もういい!オレは、ユーチューバーになる!

2016年はブログアフィリエイトもユーチューバーも稼ぎまくりで結婚できますように・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.6%。

がち大晦日、がち新年。

大掃除でいらないものを倍速で捨てる動画を撮影したが、途中である・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率58.4%。

隠れゴミ屋敷って言葉が、あるらしい。

はすみとしこの難民(外国人)へのヘイトクライムが売れるのは部落差別など国内のヘイトが封じられている現代社会にあるらしい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率65.0%。

妬み嫉み、炎上が日課のHatenaは、ある意味、アンダーコントロール。

美味しい即席麺(蕎麦)マイフレンドたぬきそば100円をYouTubeで食レポしてました・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.1%。

はてなブックマークとかで、有名になりたい。

ゴミ屋敷ではない!捨てないで20年貯めた少年ジャンプをYouTubeで動画撮影してました・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.0%。

ただ、捨ててない。

旦那が隠れてFC2動画を見ている!夫婦の悩み相談飲み会風動画をユーチューバーしていた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率58.1%。

なお、大学の後輩という設定の模様。

人を傷つけるブログが人気ブログであり続ける苦しみ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率56.8%。

正式な謝罪はない。なぜなら、要求してないから。

共謀はてブスパム臭いのは通報してみては?お2階メタブの定着・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.0%。

バレない方法があったりするのかしら?

年末はGoogleアドセンスの入札も増えて単価もアップしてるのかな?みんなどう?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.9%。

やってることは変わらないけど、ここ数日、収益性が倍くらい。

横綱の猫騙し批判批判の人が火ノ丸相撲をアソシエイト紹介している事実・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.4%。

許さんよ。

ポジ熊嵐炎上に考える~はてな村には戦ってはいけない天狗のような神がおわす・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。

DEENと構えて行きましょうやぁ。

誕生日だからはてなブックマークしてくれ2015・承認欲求インターネット疲れ。

はじめに。 一応、このブログはメインブログ(FC2)の裏ブログだったのですが、今や裏ブログのブログになってしまいました。Hatena的扱いは、はてなブログのサブブログなのですが…。メインでやっていた、誕生日だからはてなブックマーク祭り(予定)の告知で…

誕生日は明日だから記念エントリにブクマが欲しい前日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.3%。

恥も外聞もないわーい。

はてなブックマークのバズが欲しいなら炎上もモラルも飛び越えるHatenaの病気・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.7%。

すべて想像です。

月額6000円の有料サロンを始める雑案・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.2%。

ただし、私が6000円払う。

はてなブロガーも有料サロンや有料メルマガをやった方が良い3つの理由・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.6%。

ブログ記事とか、無料であることが前提なものが多すぎる。

ブログ更新のモチベーションを保つことの難しさ、はてなブックマークはひとつの答えだけど、承認欲求とかほにゃららら…更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.2%。

お金持ちになりたい。

はてなブックマーク互助会は存在しないし身内ブクマはスパムじゃないし批判的ブロガーがブクマを集める地獄Hatena・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.5%。

同じことを何回も書いてブクマを集める人々は、蜜の味なのか?それとも、本当に精神的に成長してないのか?

古参アカウントのはてなブログ離れと若者のHatenaSNS的支援心理という想像・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.5%。

全部が想像だけど、色々な世代にリアクションでき、リアクションを集める人が勝ち残っていくHatenaを感じる。

ウェーイ系はてなブログとはてなブックマーク互助会とかはてな村・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.0%。

結局、サードブロガーとか、トマトブロガーとか、誰も幸せにならなかったはてなブックマークオフ会とかを繰り返している気がするが、徐々に、光の陣営が力をつけていると思う。

クレジットを作らない理由で炎上させる感覚、はてなブックマークという松明、あるいは火種、悪の心・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率47.7%。

よく考えれば、Hatena歴長そうだし、ライターのチルドさんは、煽り上手なのかもしれない。アオリイカ釣り。

楽天カード(クレジットカード)を作って良かった9つのこと。

絶賛、人気中の以下のエントリー。cild.hatenablog.comここに書かれている「作らない理由」は、私が作らなかった頃に考えていたことに、だいたい同じだな…と。スキミングや個人情報のあれこれは、そんなに気にしてませんが、「お金を使いやすくする」っての…