ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年のネット目標は脱Hatena病だな・禁煙3年192日禁酒2目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160102024056j:plain

もういい!オレは、ユーチューバーになる!

2016年のネット目標は脱Hatena病だな。

無理かもしれないけど。

ブクマほしほし病じゃあなくて、こつこつでもブログ収益が増えればいい。

Hatena病気はさておき、新しいこともしたいな。

禁煙3年192日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。元旦だから、飲むわさ。

だいぶ前の更新。

32歳会社員からの依頼。最近、困らされている。パンク修理の依頼の間違い電話が8年も続いている。最近は、心変わりして、間違えた人に、パンク修理をしたげたい…と思い出した。八尾市在住の依頼者はアフロの髪型。

パンク修理の間違い電話@八尾市マシューズ・ワークショップ・探偵ナイトスクープ感想・アフロの依頼者が面白い!澤部佑探偵。

昨晩、親に、会社を辞めたい!という事を話した。

親に話したお(厳密には母親) - 伝外超スデメキルヤ団劇

演劇に携わる人は、一度は、つかこうへい先生の「飛龍伝」をやってみたいと思うと思う。少なくても、私はやってみたい。何故なら、学生演劇を経験して、今まで一番感動したお芝居が、京都大学は、西部講堂で行われた「飛龍伝」だからだ。

演劇アイディア・「手話飛龍伝」

だいぶ前のジャンプ感想。

すごい少年マンガな表紙のジャンプでどこか懐かしい。いよいよ新連載でしたが、いきなり転校生の展開で…判月鳳梨(パイン)と犬神暴狗(いぬがみあばく)。あばくってそのまんまや…。学級会は法廷。すごいサスペンスな始まりは、期待させるスタートでした。

学糾法廷第1話・証人は誰だ!?犯人は!?ネタバレ注意!「スズキ君バラバラ殺人事件」(榎伸晃×小畑健)2話予想、稲子と先生だな…ジャンプ感想01号2014年1

アフィリエイト収益達成率54.6%。

広告単価が、下がってっるう。