ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブックマークがブログの収益性を下げ、SEO効果も低下させるとしたら、みんなはどうする?禁煙3年279日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率131.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160726220522j:plain

SEOはともかくとして、はてブ的バズをGoogleが評価しなくなる可能性はあるかも?

はてなブックマークがブログの収益性を下げてたりして?

日々、収益達成率は上昇してるけど(そろそろピーク)、ぶっちゃけ、Hatena的バズはほとんどしてない。

それは、Hatena的炎上は収益につながらないってことかもしれないけど、むしろ、悪目立ち、露悪的、悪口で広がるバズをGoogleが肯定的に評価しない可能性はありそう。

それは表示回数あたりのクリック回数などに影響されそうだけど、悪口が悪口でPV増えている状況に広告出したい人が減れば、競合が少なくなり、収益単価は下がっていく。

そうなると、やはり「検索流入」(この言葉は吐き気がするくらいに嫌い)が主体になりそうだけど、Hatena的バズバズブロガーの最近の収益性はどうなっているかは、気になるところ。

SEO効果も低下させるとしたら?

被リンクが増えるから低下はしないと思うけど、増加もしないとしたら、似たタイトルを持つページが自分以外のコンテンツとして生成されるわけで、ブクマ個別ページにSEOで負けてたとしたら?

ブクマタワーが高層階になると、元コンテンツからしたら、スパムみたいなものだ。

みんなはどうする?

むしろマイナス…となったら、互助会とかも成立しなくなるだろうが、どうなんだろう。

だいぶ前の更新。

小学4年生からの依頼。おじさんと親戚の子と野球していたら、自分が打ち上げたボールが屋根の上にあがった。しかもそれは、死んだ祖父からの形見だった…とるのを手伝って欲しい。

ボールを取って!(祖父の形見の青いボール)探偵ナイトスクープ感想・お猿きなこちゃんなどが面白い!真栄田賢探偵。

ここ二日間、精神的に超不調だった。タバコを吸って、脱したけど、会社でもしんどくて、家でもしんどいとなると…俺は、どうなってしまうのか。

盆に何をしてよいか分からん。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

仕込み二日目です。基本的に前日までの作業の続きですが…実は遅刻をやらかしました。基本的に、一つの企画で大きめの遅刻をやらかす私なんですが、今日、それが来ました。30分程の遅刻…。やっちまった!理由は明け方まで、ビラ作りをやっていたからです。アホですな。

稽古場日記46~仕込み二日目、大遅刻をやらかす!

☆今日のブログ飯(鬱)

30秒くらいの短い映像に、なんと15万円もかけたそう。
これは期待大!と思っていざ見てみると意外な展開に思わずびっくり、というか爆笑でした。

マツコの知らない世界:心霊ビジネスの世界/感想!ゲストはオカルト研究家山口敏太郎さん、幽霊役の女優さんの紹介をしたり、この映像はCGを使っているから結構予算かけています!(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

「野球」をするために中学校に来た原田巧(はらだたくみ)の実力に妬み始めた先輩たちは集団リンチし、巧は肩から背中にかけて大怪我をしてしまいます。巧と同級生の沢田はその現場を見てしまい、自分ではどうすることもできず女房役の永倉豪(ながくらごう)に伝えます。

バッテリー第6巻(原作あさのあつこ)感想&あらすじ・先輩たちは集団リンチし、巧は肩から背中にかけて大怪我を…(ネタバレ注意)。 - 面白い漫画を教えてください。

子供が小さいうちは母親がそばにいるべきと考えているので働くつもりはないですが、預けるのも困難な場所に住んでいるので、このまま生活はカツカツですが子供が学校に行くまでの我慢と私は働かずにいます。

給料はあがる事なく税金だけあがりなんにもいい事がないです【アベノミクス効果なし】子供が二人いて四人家族、我が家にとってはなんにもいい事がない。 - 面白い漫画を教えてください。

ムゲン、ジン、フウの三人が最後に別れるシーンがジーンときます。最初にコインが表か裏かで一緒に旅を続けていたのですか、フウの嘘によって三人が結びつけられ、共闘していたことが明かされた時に、なんとも言えない気持ちになりました。

サムライチャンプルー/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ムゲン、ジン、フウの三人が最後に別れるシーンが…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

賃金が上がるのは大手だけ。たとえ賃金が上がっても払う税金や保険料も上がっている為、使える金額に余裕など感じません。

政府が目標とするインフレ2%など到底無理。家計を引き締める家庭が増加【アベノミクス効果なし】不安だらけの日本をどうする? - ナカノ実験室

もし自分が男子高校生で、クラスメイトの美人な奥さんと生活しているような素敵な未来に定期的にタイムスリップ出来るとしたら...と考えるとめちゃくちゃ楽しいだろうなと思います。同時にもっとうまくやれよとも思いますが...。男子のイラストが、特にモテナイ男子たちのキャラクターデザインがもうひどいです。

我妻さんは俺のヨメ全11巻感想&あらすじ・クラスメイトの美人な奥さんと生活している未来に定期的にタイムスリップ…ネタバレ注意。 #漫画 - ナカノ実験室

残念ながら、はっきり言わせて頂きますとアベノミクスの効果は地方には全く届いていません。
9年、今のところにお世話になってますが、給料が上がった事は1度もありません。平日に有給を取ろうものなら怪訝な顔をされて肩身が狭くなります。

給料が上がった事は1度もありません【アベノミクス効果なし】いつになれば地方に届くのか? - みんなの恋愛ブログ。

実際に金融緩和により、住宅の購入に踏み切る知人が割と多く、我が家もマイナス金利という住宅ローンを抱えている者にとってのチャンスが与えられ、実際に今までの高い金利から借り換える事が出来たからです。

住宅の購入に踏み切る知人が割と多く、我が家もマイナス金利という住宅ローンを抱えている者にとってのチャンスが…金融緩和と経済効果の【アベノミクス効果ありました】 - みんなの政治経済ブログ。

彼がデューク大学、そして米代表のヘッドコーチとして残してきた輝かしい実績を知る熱烈なバスケットボールファンならそのタイトルを見ただけでこの本を手にとってしまうでしょう。

感想・書評「コーチKのバスケットボール勝利哲学:マイク・シャシェフスキー/ジェイミーK・スパトラ著」ネタバレ注意・成功するための40のキーワードを彼の言葉でエピソードとともに紹介する本(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

アニメの方はスポンサーの都合か、非常に中途半端な「これからが盛り上がる良いところなのに!」と言うところで、最後展開を捻じ曲げられ、唐突に終わっています。

ダイの大冒険-/アニメ打ち切り最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・父親バランとの戦いを描くと言う原作でもとても重要なエピソード…。 #ANIME - みんなのブログ。

いつも番組側が声をかけている人達は本当に老若男女・年齢も幅広く、当たり前ですが境遇や持っている悩みなんかも人それぞれ。

チマタの噺・ゲスト:柄本佑/感想!還暦を過ぎてからヒップホップを始めた男性や、40円のラーメンが名物の駄菓子屋さん、築地市場の乾物屋さんのこの御三方の生き方や考え方…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

主人公・高岡キヨコは、中階級に属する貧しい人たちが暮らしている「畑」で旨い安メシを出す人気店・高岡飯店の看板娘です。

よるくも1巻:漆原ミチ/感想ネタバレ注意!あらすじ・身分制度のある世界で、身分違いの二人の出会いが悲劇の始まりになってしまいます…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

とあるお宅で3匹のワンちゃんが飼われているのですが、そのうち2匹は、インターホンや隣の家のワンちゃんたちに吠えまくりの、困ったワンちゃんなのです。

天才!志村どうぶつ園(2016年7月9日)感想!坂上忍さんがおバカ犬をしつけるコーナー「坂上道場」です…1匹の保護犬のラブラドールは吠え癖がなく(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

放送時間が三時間もあると、途中で自分には興味のない話が展開することもよくあるのですが、今回は最初から最後まで面白くてあっという間に全部見てしまいました。

踊る!さんま御殿‼ 最強2世が奇跡の集結 美女アスリート浴衣祭/感想!松本伊代さんとヒロミさんの長男、小園凌央さんを初めて見ました…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

この本には、司馬遼太郎が1970年代に韓国に行って様々な場所を見学した時のようすについて記されています。具体的には、釜山、慶州、ソウルを中心に、様々な倭人・日本人に関係のある場所などを巡っています。

感想・書評「街道をゆく2 韓のくに紀行:司馬遼太郎」ネタバレ注意・具体的には、釜山、慶州、ソウルを中心に、様々な倭人・日本人に関係のある場所などを巡っています(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

輝かしい笑顔…じゃあなくて、小さいペアだからこそできるアッピールでしょう。おそらく、クイックが好きとか、観客の注目を逆に集めるとかの延長戦にあるものでしょう。

背すじをピン!とSTEP40話未確定ネタバレ注意予想??つっちー×わたりの必殺技とは!?9人目の宿泊者とは?食事&風呂&就寝で41話に続くぜ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP40「合宿初日の夜のこと」

夏の決勝の様子からスタート(?)。ライバルが繰り出すロシアンフットワーク(適当)。最初っから超展開…だと思っていたけど…葉澄リンデンベルクだと…?さらなる超展開。つまりは、9人目の宿泊者ですが、似ていないようで、目とか結構似ています。

背すじをピン!とSTEP40話・葉澄リンデンベルク登場とは!?「合宿初日の夜のこと」確定ネタバレ注意!必殺技を一緒に考える…41話予想・ジャンプ感想13号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~

今度、主体的に演劇企画をする時は、府内の自然公園とかで稽古合宿やります(できたら)。

背すじをピン!とSTEP40話感想確定ネタバレ注意「高校生でも競技ダンス部でもないが合宿はしたい!ラブコメ、恋愛展開にならない強い作者の意思を感ずる」ジャンプ感想13号(2016年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率131.3%。

参院選挙後にどう変動するかが、気になるところ。