ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016-02-04から1日間の記事一覧

人間のクズだ!ニコニコ生主がDisりあう雰囲気は、はてなブロガーの罵倒芸に近い雰囲気かもしれない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。

なお、ニコニコアカウントは持ってない模様。私。

SOUL CATCHER(S)-ソウルキャッチャーズ11巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに11巻。ここ最近、クライマックス感が強いけど、連載はどうなるんでしょうなあ。発売日は2016年3月4日です。

左門くんはサモナー2 巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。はやくも2巻が登場っす。すごい!打ち切りありえると思ってたけど、本誌でも独特のポジションを獲得しつつありますぞ。発売日は2016年3月4日です。

ものの歩2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。打ち切りを心配してましたが、どうやら、本誌でも人気があるもよう。そろそろ、あのシリーズに突入っしょ。発売日は2016年3月4日です。

ベストブルー3巻(最終回)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。かなしいかな、短期終了でしたが、最終巻が出るみたいですね。描きおろし、とかあるかな?発売日は2016年3月4日です。

ブラッククローバー5巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。絶賛、人気のマンガ。もう5巻っつーよりも、まだ、5巻!?って、感じですね。発売日は2016年3月4日です。