ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー5巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。絶賛、人気のマンガ。もう5巻っつーよりも、まだ、5巻!?って、感じですね。

発売日は2016年3月4日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

FILE33「任務(タスク)発動」

伏線の回収が始まった…次元を切り裂く羅刹の力。幽遊白書の桑原を思い出したのは、私だけじゃあないはず…「禍(か)」は、もっと超自然的な厄災だと思ってましたが、式神使い同士の揉め事だったとは…?まだ、大きな背景があるのだろうか?

カガミガミ33話・ハク、次元を切り裂く羅刹の力…「任務(タスク)発動」確定ネタバレ注意!金鯨で突入!34話予想・ジャンプ感想45号2015年19

生きていると予想。生きている上に、結構、ピンピンしている。例の糸の能力は、自分を安全な場所に導く力とかもありそう。そして、その能力がツイラギを倒すのに大きな役割を担う。

カガミガミFILE34話未確定ネタバレ注意予想??マコは生きているのか?協会内部の激闘開始!35話でヘクトヘル到着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、Hatenaで罵倒が溢れる。