ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人間のクズだ!ニコニコ生主がDisりあう雰囲気は、はてなブロガーの罵倒芸に近い雰囲気かもしれない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160204110559j:plain

なお、ニコニコアカウントは持ってない模様。私。

人間のクズだ!ニコニコ生主がDisりあう雰囲気は…。

YouTubeに転載されているのを見ちゃったのだけど、生主同士がディスりあっているのを視聴してしまった。

  1. YouTubeで稼いでいても、生配信にリスナーが集まってねえだろ!
  2. 有料チャンネル登録者(詳しくは知らない)はオレの方が多い!
  3. 動画で表示回数が増えても、プロレスのイベントに人来てねえだろ!
  4. てめーは、クソ野郎だ!

なんて、内容が、動画の中で人間が演じていた。ディスられているのは、私が好きな炎上系ユーチューバー。

怖い世界だな…と思いつつ…。

はてなブロガーの罵倒芸に近い雰囲気かもしれない…。

Hatenaディスは、時に、文字から読み取れる人間性の否定になるが(私も前科ありますが)、本人出演の動画と、文字でやるのと違いはあれど、似たインターネットがニコニコと、Hatenaにあるのかも?

ちなみに、YouTubeはコミュニティガイドラインが厳しいので、特定個人に悪口を言っている動画は、削除、あるいは収益化を解除される可能性が高い。

今日も、更新数や、(その人からしたら無能な)ファンの多さをディスった記事を読んじゃったのだけど、きっとね、ブログの目指すところは、そういうのじゃあないと思うのよ。

…自戒の意味を込めて。この日記も、氏からすれば、ゴミ扱いだろうな(TдT)。

だいぶ前の更新。

2010年06月05日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

[twitter][生活・人生][ひっそりセルクマ]懐かしい。

トラックバックテーマ「アフィリエイト収入報告」です。アフィリエイトで得た収入の報告の記事をトラックバックして下さい。

トラックバックテーマ「アフィリエイト収入報告」

子どもはカメムシの臭いに騒ぐ。でも、自分はわからない。でも、虫が苦手な依頼者。おなじみの透明ボックスで、カメムシをイン。子どもがバンバン叩く。でも、依頼者は平気。理由はわからず。

猫の近くにきゅうりを置く…爆笑!小ネタ集・澤部佑探偵探偵ナイトスクープ感想・なんで寝る時に裸になるんだの小学生の依頼者が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

ピンポイントですが…矢胴丸リサ×伊勢七緒のシーン。なんだダブルメガネ&百合か(なるほど)。まあ、百合の花さておき、今までなかった雰囲気が良かったです。ヴァイザードの面々は、活躍がとぎれとぎれってのも、ありますが…。

ブリーチ-BLEACH617話・藍染惣右介の口の封印を!?ネタバレ注意!「Return of the God」矢胴丸リサ×伊勢七緒のダブル眼鏡…618話予想・ジャンプ感想14号2015年13

第57番「不愉快な連中」

五條の返し技でしょう。相手の突きを受け、投技に持ち込む。空手にも、絞め技や投技があるに違いない。金盛も、それを受け戦慄する。こいつは、ただの不良じゃあない…。しかし、相撲経験は上。どうなるか!?で59話に続き…五條は負けるだろうなあ(´;ω;`)。展開的に(´;ω;`)。

火ノ丸相撲57話・石神高校はクズ(不良の)巣窟…「不愉快な連中」ネタバレ注意!狛犬型仕切りで上体を…58話予想・ジャンプ感想34号2015年11

アフィリエイト収益達成率53.7%。

ぼちぼち。ジャンプ関係のアクセスって、あんまり収益に貢献してないのかも…?