ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FC2ブログとはてなブログを比較すると、同じPVでもHatenaが儲かるから、有料化プランを導入を決意・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160526115857j:plain

そもそも、FC2が安く見積もられている可能性ある。

FC2ブログとはてなブログを比較すると、同じPVでもHatenaが儲かるから。

ゆゆしき問題。一番丁寧に更新しているFC2ブログが、一番、手間を考えると儲かってない事態に…。

いっそ、ブログデータを移行して、Hatenaブログに移設するのも手だけど、PVが落ちている訳じゃなくて、Hatenaブログと同等だから、ちょっとテコ入れをしてみる。

有料化プランを導入を決意。

FC2ブログのね。これにより、無料版で出ている広告が全消滅した。表示も高速化された。これにより収益は上がると信じたいが、どうなのか…?

これで増えなかったら、後は、独自ドメインくらいだけど、独自ドメインってのは、広告競合単価的に有利になるもんだろうか…?

独自ドメインに移行したはてなブロガーの意見を聞いてみたいところ。

だいぶ前の更新。

二人の出会いは高校の入学式。「島から鬼が来る」とうわさがあった大悟さん。進学校とかじゃあなかったけど、ノブさんは、カンニングで謹慎処分になったことあった。自宅謹慎では遊ぶからと、学校に行って、そして地下牢に入れられるといいう謹慎。

学生時代の友達とコンビ組んでる芸人(アメトーーク)感想・千鳥、NON STYLE、ジャルジャル、どぶろっく、ゴールデンボンバー鬼龍院・喜矢武、指原莉乃出演!昔話とか面白い!

2010年07月04日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

兄は働き出してから、1人暮らしを始め、そして去年には結婚した。近々、家も建てる。そんな兄と嫁さんが家(実家)に来ていたらしい。私は昼くらいから、大学に来ていたから、会わなんだ訳だ。

兄夫婦が来ていたらしい(モブログ)

11歳小学生の女子からの依頼。5人姉妹の末っ子だけど、雛人形の悩みがある。長女が生まれた時にもらった雛人形だけど、オルゴール付きだけど、それを聞いたことない。どこにあるのか調べようにも、説明書がない。問い合わせ先も分からない。調べて欲しい…という依頼。

雛人形のオルゴール・探偵ナイトスクープ感想・依頼者は女子小学生5年生、5人姉妹でお母さんが面白い!真栄田賢探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

ハンカイは死んでなかった…!最後の力を集結して、快援隊の戦艦に乗り移り、最後の自爆アタックを決め込むでしょうね。どう、防ぐのか…??

銀魂568訓未確定ネタバレ注意予想??ハンカイは死んだのか?喜々の新しい戦い?569訓で快援隊の戦艦神風アタック!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

爆炎にハンカイは消え、次からはシリーズの最後として坂田銀時VSバトウになるに違いねえ!

銀魂569訓確定ネタバレ注意!ハンカイは死んでない!快援隊をハッキングして神風自爆アタック!570訓はVSバトウだな!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

第568訓「空の船」

先週のクライマックスからスタート。一番注目したのは…回想のバトウは、ビームサーベ流の使い手?もしくは、ただレーザーブレードの兵器を使っている?ビームサーベ流だとしたら、ちょっと前の話になるけれど…?

銀魂568訓・バトウはビームサーベ流?「空の船」確定ネタバレ注意!坂本辰馬の手の傷の回想シーンが泣いた…569話予想・ジャンプ感想02号2016年15

寄生している「バトウ」を倒して、本体を開放することが目的とかで、激しいバトルになるかもしれんね。

銀魂第569訓未確定ネタバレ注意予想??白夜叉(さむらい)VSバトウ編開始!幕末の回想シーン?570訓にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率70.4%。

更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.6%。

完璧に、ゴールデンウィーク効果だろうなあ。

☆今日のブログ飯(やけくそカレー)

私はストレスがたまった時はよくサッカーボールを蹴りに行きます。ただひたすらにキック板に向けて思いっきりボールをぶつけることでストレスを解消することができます。私がこのやり方をしているのは2点意味があります。

おすすめストレス解消法「サッカーボールを思いっきりキック板にぶつける」音が出ることでの爽快感です。 - 面白い漫画を教えてください。

パパ、ママどちらかが入院して、あたふたする姿を見たい。きっとくーちゃんが超能力で治してしまうのでしょうが、一度見てみたいです。

斉木楠雄のΨ難第196χ「愛情Ψ点対決」感想&197話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ママがパパのコーヒーに大量の砂糖を入れて…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

ずっとほのぼのした雰囲気で進んできた物語ですが、ラストで大事件が起きます。隣国の人質に指名された香蘭が、二度と帰れないかもしれないと分かっていながら行くことを決意するという衝撃の展開に泣きました。

帝の至宝/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・隣国の人質に指名された香蘭が、二度と帰れないかもしれないと…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

ラスト三話は怒涛の展開でどこをとっても心を揺さぶられる名シーンばかりなのですが、刺客と戦うムゲンを置いてフウが父親と再会するシーンが心に残っています。

サムライチャンプルー/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最強の刺客である刈谷が迫ってくる絶望感を際立たせるシーンでもあり…。 #ANIME - ナカノ実験室

差別や暴力的以外のヤジなら、普段言わないことを大声で言えることはストレス発散になりますね。

おすすめストレス解消法「地元のプロサッカーチームの応援」チームの選手が足をかけられてファールになったときなどは「コラーっ‼危ない‼」と大きい声をだしたり…。 - ナカノちゃんねる

昼食持参で、甘いものも買い込んでお喋りに備えます。お互いそういう存在なので、どちらかが嫌な事やストレスが溜まると声を掛け合って愚痴を聞いてもらったり、喋ったりしています。

おすすめストレス解消法「本音を話せる友人と長時間のお喋り」子育てのストレスやママ友との間のちょっとしたトラブルがあると…。 - みんなの恋愛ブログ。

毎日パソコンを見る機会があります。多い時には10時間以上、それに加えて携帯電話も見ます。最近ではブルーライトをカットするメガネや画面に貼るタイプなども発売されていますが、連続で長時間、それも毎日となるとさすがに話は違ってきます。

おすすめストレス解消法「パソコン疲れは自然の多い場所に」。 - みんなの政治経済ブログ。

イライラを解消するためにお菓子を多量に購入します。僕が購入するお菓子は、固めで、パリパリ系のお菓子です。クッキーやポテトチップスなどです。値段も安くて、おいしいお菓子です。

おすすめストレス解消法「お菓子をたくさん食べます」クッキーやポテトチップスなどです。値段も安くて、おいしいお菓子。 - みんなの芸能ブログ。

クリスマスを目前に控えたある日、有閑倶楽部の元にプレゼントという名の拳銃が届くところから物語が始まる。拳銃を隠し持っていたとして、有閑倶楽部のメンバー、そして松竹梅魅録の父である警視総監の松竹梅時宗が謹慎をくらってしまう。

有閑倶楽部/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・部一人一人がお互いに仲間を思いやり、それぞれが自分たちの居場所を守ろうと戦う姿が…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

ファスト&スロ―では、人間の意思決定のプロセスにおいて脳が2つのシステムを組み合わせて使っていること、またそれら2つのそれぞれの機能について解説している。

感想・書評「ファスト&スロー(上下巻)あなたの意志はどのように決まるか/ダニエル・カーネマン」ネタバレ注意・人間の意思決定のプロセスにおいて脳が2つのシステムを組み合わせて(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

特にストレスが貯まっている時は感動のシーンをひたすらみて号泣するとスッキリとして気持ちになれます。号泣できるシーンは、2015年に発売した「ARASHI Blast inHawii」のDisc 1に収められた最後のメンバーの挨拶です。

おすすめストレス解消法「大好きなジャニーズグループのDVDを観賞して号泣」「ARASHI Blast inHawii」のDisc 1に収められた最後のメンバーの挨拶です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

この試合に負けたら三年生達は引退になってしまう。春高に今のメンバーで行くために烏野には勝利しかないはず。だから勝つ?なんとなく想像はしているけど、でももしかしたらとハラハラした気持ちで21巻を手にする。

ハイキュー!!21巻(古館春一)感想ネタバレ注意!あらすじ・白鳥沢といよいよ決着。この試合に負けたら三年生達は引退になってしまう…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

映画でもドラマでもいいのですが、なるべく自分の普段の生活からかけ離れている内容のものを選びます。異世界の話やファンタジーなど独特の世界観にのめり込むと、日常生活における煩わしいことやしがらみをつかの間、忘れることができます。

おすすめストレス解消法「DVD鑑賞」一人で家にいる時や夜、家族が寝静まった後などに、大好きなDVDを見る。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

カラオケに行って、ヒトカラするわけでもありません。家で、家事をしながら、CDもかけずに大声で歌うのです。隣近所に聞こえているかもしれませんが、そんなの気にしません。

おすすめストレス解消法「大声で歌います」隣近所に聞こえているかもしれませんが、そんなの気にしません。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

本作は陸軍内に設立されたスパイ養成学校である【D機関】の精鋭たちが、外国および自国内で諜報戦を繰り広げていきます。D機関の精鋭たちは、みな超人と呼べる能力の持ち主で、卓越した頭脳と観察力で次々と成果をあげていきます。

感想&書評「ジョーカー・ゲーム:柳広司(やなぎこうじ)」(ネタバレ注意)感想レビュー・陸軍内に設立されたスパイ養成学校である【D機関】の精鋭たちが、外国および自国内で諜報戦を。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

私は長谷川潤ちゃんが大好きです。整形するなら長谷川潤ちゃんみたいな顔になりたいと思うぐらいです。長谷川潤ちゃんは健康的なボディでとても憧れます。体重は50kgをキープしているとのことです。

長谷川潤ちゃんの人物評・整形するならみたいな顔になりたいと思うぐらい…(好きな芸能人)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。