ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第568訓「空の船」最新確定ネタバレ注意!坂本辰馬の手の傷は後付け設定なのか?(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想02号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

先週のクライマックス。

おもしろかったところ。

君主とは、空の船。

坂本辰馬の手の傷は後付け設定なのか?気になるところ。

坂本辰馬の手の傷。

ビームサーベ流??

良かったところ。

ボロ船は全てを乗せる。さわやか。

背負うモノは帆。

剣を振るだけが戦じゃない。

第569話、次回の予想。

バトウと白夜叉(さむらい)が出会う…。

先週までの感想まとめ。

第567訓「頂-いただき」

陸奥が倒れるところからスタート。ハンカイの正体は、前回でだいたい語られたと思いきや、その上を言ってました。相手がロボであれ人間同士の戦いだと思ってましたが、そういうのを越えたレベルの存在でした。

銀魂567訓・ハンカイの正体とは!?「頂-いただき」確定ネタバレ注意!喜々の本当の戦いが良い…568話予想・ジャンプ感想01号2016年15

辰馬が范堺を撃ったことで喜々と陸奥は洗脳から解放され他の部下達も元に戻り辰馬編は一段落。そろそろ高杉が目覚めるか神威が再登場する頃と予想します。

銀魂 第567訓「頂」感想&568話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!辰馬が范堺を撃ったことで喜々と陸奥は…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ハンカイは死んでなかった…!最後の力を集結して、快援隊の戦艦に乗り移り、最後の自爆アタックを決め込むでしょうね。どう、防ぐのか…??

銀魂568訓未確定ネタバレ注意予想??ハンカイは死んだのか?喜々の新しい戦い?569訓で快援隊の戦艦神風アタック!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超