ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第816話・VSジャックは一段落?カイドウやトランプ縛りの詳細か?817話に続くのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第815話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ロー×ゾロVSジャックかも!?
  2. 816話で決着するのかな?

と予想してました。激しいバトルの末に勝つのはルフィか…と思っていたのですが、その先の予想をやってみます。さておき、本編とのずれが著しいので、軌道修正します。

VSジャックは一段落?

ゾロ達が激しく勝って、VSジャックは一段落する。そして、ギフターズの能力の真相とか、構造とかの話になるのかも?

人造悪魔の実とは違う、人間を動物化させる能力者とか出るのかも?

カイドウやトランプ縛りの詳細か?

ジャックとか、ジョーカーとか、ハートの席とか、ダイヤの海賊団とか少し前から出ているトランプ縛り、それに連関して、カイドウやトランプ軍団の背景や、設定…目的を語るかもしれんね。

グランドラインのどこかには「トランプ王国」とかあるに違いない…。

817話に続くのか?

ルフィVSカイドウ展開になるのかもしれない…?