ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

566・567訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?神威登場か?陸奥×坂本辰馬VSハンカイ展開!568訓で坂田銀時VSバトウかな?

スポンサーリンク

はじめに。

今週から、ちょっと予想少なめです。ごめんちゃい。

神威登場か?

ちょっと別の可能性を考えてみて…。もしも、神威も再登場して、描かれるなら、星海坊主のバトルに乱入するのかも?そうなったら、あっという間に勝負がつくだろうな…?

銀魂566訓確定ネタバレ注意!神威登場か?坂本VSハンカイか?567訓に継続!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

陸奥×坂本辰馬VSハンカイ展開!

地上戦かとおもいきや、宇宙での戦い。基本的に感染した味方や、宇宙船の防御装置とかと戦うでしょう。

銀魂566訓未確定ネタバレ注意予想??陸奥×坂本辰馬VSハンカイ展開!本体を探せ!567訓で正体は小さいとか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

568訓で坂田銀時VSバトウかな?

まだちょっと速いかな?ハンカイでもう1話引っ張るかも?

銀魂567訓確定ネタバレ注意!ハンカイの正体は何なのか?小人という超展開!568訓で坂田銀時VSバトウかな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

思うところあって、3話先の予想は今週で終了です。今度からは2話先の予想までにします。ご了承、お願いします。

565・566訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?桂浜の龍・坂本VSハンカイに!神威再登場もあるかも?噛ませ犬?567訓に継続! - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

まあ、ストレートな展開予想っすよ。