ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

phaさんに教えてもらった「逃げる場所」とFacebookも荒れる時代と政治の暗部が怖すぎると・禁煙3年231日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160214235512j:plain

イケハヤさんにベーシックインカムもらいたいんご。。

phaさんに教えてもらった「逃げる場所」と。

ここ10年のインターネットを考えると、Hatenaとの出会いと、phaさんとの(ネット上での)出会いが大きい。仕事を辞めたのも、インターネットのおかげだ。

ただ、逃げるのが中途半端だから、もっともっと逃げないとダメな気がしてきた。イケハヤさんが住む町、家賃1万円で一軒家とかあるんよね…。

Facebookも荒れる時代と。

最近、宮崎謙介のネタが多すぎるけど、相変わらずFacebookページはボッコボコに荒れているし、唯一反撃していたネトウヨおじさんも、論破されて消えてた。

やまもといちろう氏のTwitter千本ノックにはなれない!宮崎謙介事務所のFacebookページで罵倒コメントへ反撃していた京都府長岡京市のネトウヨおじさんに捧げる8つのエレジー。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

↑ネトウヨおじさんから学んだこと。あと、知り合いが「政治家の倫理的規範は求めてない」とかコメントしてきて、「アホな政治家の浮気で再選挙に税金が使われとるだろうが」と、返信したら、相手が黙った。論破論破。

政治の暗部が怖すぎると。

なんだよ、神戸の事件…怖すぎるわ。一時間くらい寝込んだ。ガチで、政治家による一般人の暗殺とか起きてたら、もう何を信じて良いのか分からんが、真相は解明されるのか…?文春が、探ってくれないだろうか…。

警察よりも、文春に救いを求める私。

禁煙3年231日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。海鮮丼だったので、ビールを飲んだ結果ですね。

だいぶ前の更新。

2010年06月10日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

[Twitter][生活・人生][ひっそりセルクマ]ツイートまとめ。

雪が降ったので、近くの大井神社に来ました。普段から、静かな境内、雪に覆われてシンとしてました。

雪・大井神社(モブログ)

徳島県からの依頼。7歳の息子の息子は恐竜が好き。図鑑とかで仕入れた知識をクイズにする。クイズは、日増しに難しくなってく。クイズやりすぎて、学校の友達から嫌われる。姉は恐竜大嫌い(ややこしい)。

恐竜マニアの小学生(クイズ好き)探偵ナイトスクープ感想・三重県の発掘現場で姉が先に化石発見が面白い!澤部佑探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

op.+3話「3/4」

キョクリス先輩の印象のスタンド化。それが見える神峰はすごい。神峰以外の指揮者が他の学校の印象とどう戦っているのか分からないけど、同時進行じゃあないのを同時進行とするのがすごい。

ソウルキャッチャーズop.+3話「3/4」感想ネタバレ注意!キョクリス先輩のスタンド化!金管楽器のバトルが熱い…+4話予想・ジャンプ感想37・38号2015年22

ぶっちゃけ、すでに出ている全国の各高校のことは忘れているだろうから、再びのキャラ紹介的な感じで、それぞれの地域の結果が届くでしょう。東関東の大会結果も…。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+4未確定ネタバレ注意予想??西関東大会編新展開!黒条善人の再登場か?+5話で日常編?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率49.1%。

広告収益増えないな。PV数は落ちている訳じゃあないのだけど…。