ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夏休みはブロガーも休むのか?はてなブロガーの多くの引退を感じる・禁煙3年281日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率144.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160729075536j:plain

あるいは、観測範囲の変化。

夏休みはブロガーも休むのか?

基本的に、私は自分のブログにブクマくれる人と、気になって仕方がない人のブログぐらいしか読まない。

だから、ブログの読者機能などは、あまり活用してないのだけど、それでも、ブログ界隈(かいわい)が静かな気がする。

みんな、夏休みしているのだろうか?私は、毎日が夏休み。

はてなブロガーの多くの引退を感じる。

有名な人が、はてなブログを休止している一方で、中堅どころも、ちょっとずつ引退しているのだろうか?

別に読みたいわけじゃあないが、青二才、シッキー、散るログなどは、以前よりも、トップで見かけることが少なくなった。

別に読みたい訳じゃあない。

きっと、ブログを引退した訳じゃあないだろうけど、何かから「降りた」雰囲気を感じるような気がする。

というか、私がそうか。

ブログへのブクマは限りなく少なくなったけど、アフィ収入は、逆に増えた(o・ω・o)。

だいぶ前の更新。

「廃都の物語」というゲームをやってたのだけど、現実とごっちゃになって、「世界も滅ぶし、仕事で悩むとかいいか。」って感じで朝起きた。盆で何かが狂った。

世界が滅ぶ(針のむしろ) - 伝外超スデメキルヤ団劇

ご存じ、私は、草食系実家系独身貴族なモノで、毎月の給料から、幾ばくかのお金を家に納め、後は、月々10山田くらいのお金をフニャフニャ使っていて、最近では、5月末貰ったボーナス(寸志)が現金払いだから、それで、シコシコとパチンコをして、徐々にお金が減っていったのだけど、今度は夏のボーナス(寸志)が出て、パチンコ資金が増えた。

貯金よか消費の方が慣れてない(こらいかん) - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(パチスロで3万5000円勝ち)

引きこもりの息子を持つ老夫婦に「引きこもりの城を見つけます!」とマンションを探して売る回でした。

引きこもりの息子を持つ老夫婦に「引きこもりの城を見つけます!」とマンションを探して売る回で・家売るオンナ【第2話】感想!ボルタリングのできる部屋ってところがウケる…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

アベノミクスで本当に恩恵を受けた人たち、本当に良い影響を受けた人たちは、いったい誰なのでしょうか。それは、共産党の人達です。選挙結果を見れば、一目瞭然です。

恩恵を受けたのは日本共産党である【アベノミクス効果なし】全ての国政選挙で、奇跡の大復活、つまり議席増を実現したのです。 - みんなの政治経済ブログ。

今回のテーマは「夏フェス芸人」でした。澤部、IMARU、サバンナ高橋、栗原類、まんぼうやしろなどが出演していました。また、夏フェスにいったことない人としてふじもんと阿佐ヶ谷姉妹のえりちも登場。

アメトーーク・夏フェス芸人/感想!まんぼうやしろのアフリカの女や川遊びのくだりもとても好き…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

私がこの作品を見るキッカケとなったのはガンダムが好きな父の影響で、キャラクターのビジュアルを見たときに主人公のシンアスカを一目見てかっこいい!と思ったからです。

ガンダムSEEDDESTINY/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・シンアスカは同期のルナマリアと号泣しながらその光景を見ている…。 #ANIME - みんなのブログ。

主人公達美術大学に通う学生達の恋模様・人間模様を繊細に描き出した作品です。

人間一人が成長していくのには様々なドラマが有り、それもまたその人の人生なのだなと感じさせる名シーンの数々。

最終回・結末感想ネタバレ注意!ハチミツとクローバー/あらすじ・主人公の竹本は宮大工の手伝いをするべく、東京を離れて行くのですが誰も見送りには来ません…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。

大渋滞の中で起きる出来事に関しては共感出来る内容でもあるのですがいざとなった時には協力するのはかなり良い事にもなってくるものです。

ドクターケイ・Doctor k-地球上最強の寄生虫兵器編第2話「Road to Hospital」(真船一雄)感想&あらすじ・大渋滞の中で起きる出来事に関しては共感出来る内容…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

秀吉に二人目の男児が誕生したことによって、次第に追い詰められていく秀次。ついには関白の座を放棄して出奔してしまいます。そんな秀次の最期について描かれた回でした。

身を隠した秀次に寄り添う、信幸と信繁の兄弟がとても印象的でした。

真田丸28回「受難」感想!秀吉に二人目の男児が誕生したことによって、次第に追い詰められていく秀次…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

土曜の昼さがり、工藤家の掃除をする毛利蘭とその親友の鈴木園子、そして帳本人の工藤新一こと江戸川コナン。すると突然来客があり、訪ねてきたのは蘭たちが中学一年生の時の生徒会長で、新一が所属していたサッカー部のマネージャー、内田麻美だった。

名探偵コナン「初恋の人想い出事件」感想&あらすじ・サッカー部のマネージャー、内田麻美だった…ネタバレ注意。 - ジャンプ部屋ブログ

その決戦前夜に清川は石浜に電話をした。甲府で頑張っている石浜へのエールのようなものだと思っていたが、石浜から告げられた、外から見たETUの現状に清川は激昂する。

ジャイアントキリング40巻(ツジトモ)感想ネタバレ注意!あらすじ・26巻前に張られた伏線。ETUから甲府に移籍した石浜とのマッチアップがついに実現…。 #COMIC - ナカノ実験室

いい感じに久々のほのぼの感が出てます。里親になるための道のりや条件が今回描かれていましたが、夫婦間でも話していなかった事柄が暴露され合ったり、親戚の人たちの考えも入り組んできて現実的になってきました。

はじめまして、愛しています。第2話/感想!里親になるための道のりや条件が今回描かれていましたが、夫婦間でも話していなかった事柄が暴露…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

本が大好きな主人公の女子高生、浅見ちゃん。そんな浅見ちゃんが毎日のように通う町の図書館には、少し変わった司書の水島先生がいます。浅見ちゃんと水島先生の淡い恋愛模様を描いたマンガです。

六百頁のミステリー(幸村アルト)感想ネタバレ注意!あらすじ・本が大好きな主人公の女子高生、浅見ちゃん。町の図書館には、少し変わった司書の水島先生…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

高島礼子さん主演で以前は2時間ドラマで放送されていた刑事ドラマでも捜査には参加せず高島さんは事務課の署員で他に広報課と食堂のおばさん(元刑事)の女3人が集まって居炉端会議的な事から犯人を見つけると言う刑事ドラマでも見ていて楽しいと思った。

高島礼子さん主演:女達の特捜最前線1話/感想!事務課の署員で他に広報課と食堂のおばさん(元刑事)の女3人が集まって居炉端会議…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

前回のスリ族の時と同様、裸族の格好をした途端ヒンバ族も距離を一気に縮めてきたし、何より笑顔で裸になれるのは本当に凄いと思う。

クレイジージャーニー2016年7月7日/感想!写真家ヨシダナギがアフリカ・ナミビアのヒンバ族を撮影しにいく映像…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

横山秀夫の作品は、クライマーズ・ハイという日航機墜落事故を新聞社の立場から書いたのが本が出会いです。

感想・書評「64(ロクヨン)上下巻:横山秀夫」ネタバレ注意・映画化、それも前編・後編での公開が決まってから原作本として読みました(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

みなとは、シノブを好きっていう流れありましたっけ。単純に、自分の周囲の男に、自分以外の女がいることが、気に食わないタイプ?

ものの歩17話感想確定ネタバレ注意「みなとはシノブは好きなのか?女捨ててると人目があっても着替えるのは別問題だ」ジャンプ感想07号(2016年) - ナカノちゃんねる

印象的な新美形キャラとして登場したところを見ると岬が十歩の露払いになるとは思えないので岬vs十歩は岬の勝利、信歩が十歩の仇を取る流れと予想します。

ものの歩・第17局「拳」感想&18話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!みなと、能塚が信歩をかっこいいと思っていることを知った時どう反応するのか…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率144.3%。

さて、選挙が終わったけど、広告単価はどのように変化するのだろうか。