ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

性的なジョークはGoogleアドセンスの禁止コンテンツだっての!利用規約遵守の限界・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160119221806j:plain

まあ、Googleの方が利用規約を緩める可能性もあるのだけど。

性的なジョークはGoogleアドセンスの禁止コンテンツだっての!

昔、カブトムシの生殖に関して(のりのりで)記事を書いたら広告配信停止になった人がいたのを覚えておる?

Hatenaトップをたまにみると、伏せ字的置き換えの下ネタエントリがトップになっているけど、それって、結局、性的なジョークなんよね。配信が止まらないのは、単語によるコンテンツ分析を逃れているだけ。

でも、利用規約には反してるんだぜ?お金、貰ってるんだぜ?キーワードが入ってなければ、良いってもんじゃあないんだぜ?

どうも、そういうのは度外視して、瞬発的なネタに走るブログを最近、よく見る。

利用規約遵守の限界。

結局、そういう性的なジョークを見抜けないのは、今のGoogleの限界。利用規約をキーワード回避してでも破ろうとするのは、人間の限界。あるいは、反骨精神だろうか?

時々、「Googleアドセンスは言論封殺をしようとしている!」なんて、とんちんかんかんかんな意見もあるけど、下ネタを書きたいなら、それに相応しい広告配信元を選べばいいだけなのだが…。

なんで、わざわざ収入源を失うリスクをおかしてまで、下ネタを書きたいんでしょうかなあ。実際問題として、キーワードを避ければ、違反通知が来ないってのが、原因かもしれないけど。

だいぶ前の更新。

実は、先日、1パチでかなり打ち込んでしまったのだが、土曜日だと言うのに、リベンジに行ったら、ちょっとだけ取り戻した。

どんな商売でも、稼ぐのは難しい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

管理人の都合で、「もて王」と「ネウロ」のヤコの好物、読切作品及び、連載が終了した作品のみの感想という、短縮バージョンになっています。

週刊少年ジャンプ 2006年 02号 感想

だいぶ前のジャンプ感想。

第173話「ヘンヨウ」

新学期とかでしょう。あるいは、正月話の続き。冬休みの宿題はどうするか?とか、そろそろ進学はどうするか?とか…。「一条楽と同じ大学行きたい!」って小野寺小咲さんが思い出すとか…。一応、3年がニセコイのリミットなので、シメの話になるのかも?

ニセコイ第173話・ポーラ×鶫の百合展開に「ヘンヨウ」ネタバレ注意!おっぱいオミクジ!小野寺姉妹どんぶり…174話予想・ジャンプ感想28号2015年13

悲しいことに、小野寺は、あんまり頭がよくない。やっぱり、和菓子関係の専門学校になるのだろうか…?ニセコイは、高校卒業後も続くのか?そんな回かもしれないね…。

ニセコイ第174話未確定ネタバレ注意予想??2年生3学期か!?大学進学など進路の話かも?175話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率53.1%。

昨日は良かったけど、今日はイマイチな感じ…。