ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第201話「ハルカゼ」最新確定ネタバレ注意!小野寺春は百合女子を惹きつける魅力がある(古味直志)こちら一言ジャンプ感想07号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

和菓子と妹。りっちゃん。

小野寺春は百合女子を惹きつける魅力がある・おもしろかったところ。

百合対決。

明らかに和菓子職人に向いている。

普通にバイトに来るやつ。

気になるところ。

まさかの進路希望調査。

和菓子のアドバイスとかは的確なのか?

良かったところ。

スランプは一条楽のせい。

妹は、別に悪くない。

第202話、次回の予想。

凡矢理和菓子コンテストに殴りこみ!

先週までの感想まとめ。

第200話「キヅイタ」

ほぼ少女マンガ的なスタート。当初から予定されたルート選択だったのだろうけど…200話…だぜ!?作中時間で約2年くらい。ペンダントの話とか、その間に消えた…(まだわからんけど)。

ニセコイ第200話・桐崎千棘ルートに「キヅイタ」確定ネタバレ注意!ヒロインのどちらを選ぶのだろうか…201話予想・ジャンプ感想5・6号2016年18

最近の掲載位置が人気の下降かはわからんですが、卒業までを本当に一年で描いたら、しぶいけど…。

ニセコイ第200話感想確定ネタバレ注意「一条楽は自分の気持ちに気付くのに2年!鈍感ってレベルじゃあねーぞ!」ジャンプ感想05・06号(2016年) - ナカノちゃんねる

明らかに妹の姿で終わってたから、小野寺家の朝の様子からスタートでしょう。風ちゃんは、謎の存在のままだ…。

ニセコイ第201話未確定ネタバレ注意予想??最終学年(ラストステージ)突入!小野寺春回か!妹が姉の背中を押す!202話から小野寺小咲回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超