ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シャンプーをしないとハゲるのか?薄毛家系(遺伝子)だから分からん!禁煙3年234日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160219172413j:plain

ハゲに関するブコメしたら、めっちゃスターとかついてた。

シャンプーをしないとハゲるのか?

もやしもんの影響で、シャンプーをやめたが、もやしもんに「シャンプーは不要」という内容は(たしか)ない。

結果を書いてみると、ここ数年順調にハゲている。だがしかし、それはシャンプーをしてないのが原因かは分からん。私としては、男性ホルモンが強いのだと思う。頭はお湯洗いのみだけど、痒いとかはない。

薄毛家系(遺伝子)だから分からん!

そもそも、親戚で焼け野原が多い。私と同い年の頃にはハゲ倒していた親戚もいるし、どんどんとハゲてきているのは、血筋だと思っている。

もしかしたら、シャンプーをしていたら、もっとハゲていたかもしれないし、その逆も分からない。

ただ、知人とあっても頭髪の話題を触れられなくなったし、私は「髪の毛」を不要な身体の一部だと思っている。Amazonで丸坊主バリカンを買ったし、今はレベル2だけど、そのうちレベル1でバリバリと丸坊主するかもしれない。

あるマンガのせいで、今年に入ってまだ一度もシャンプーを使っていない私の頭に起きたことをお教えします。 - マンガHONZ

オレの場合はもやしもんだな。もう5年はシャンプー使ってない。順調にハゲてる。

2016/02/18 13:36

禁煙3年234日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。飲んだら、良かったなー。

だいぶ前の更新。

知り合いが出ているお芝居を観てきました。感想は、また書きますが、差し入れに武装錬金の一巻を持っていきました。販売促進ですね。来年は、武装錬金ピリオドですから、ここが踏ん張りどころですね。

ばらまいた武装錬金!(モブログ)

2010年06月12日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

[Twitter][ブログ][エヴァ][エヴァンゲリオン]エヴァを見ながらツイートしていたらしい。

[はてな][炎上]

普通なら、公開を躊躇うクオリティーを躊躇しながら公開し、さらに躊躇ったのに、躊躇いなくセルクマ。原作者にIDコールはしなかったのは、やはり躊躇したからですね。

鉛筆を握って、絵を書いたのは超久しぶりだったので…手が震えました。

最近のトレンドとして、会社員ブロガーが面白くないってことが、イケダハヤト先生から発信されて、その一環で、フリーランスブロガーは会社員批判をやりがちって話題が出ていたので、どフリーランス(無職)ブロガーである私も、会社員批判記事を書いてみようと思います。

フリーランスブロガーなので会社員批判記事を書いてみよう15分+延長戦。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

きっと、「キシシシ…」とか笑ってたら、イケメンキャラにやられた上に、狗星琉伽(いぬぼしるか)にも「臭え」とか、言われちゃうんだろうなー(´;ω;`)。

カガミガミ21話未確定ネタバレ注意予想??部隊選考審査展開!比良坂切比古(ひらさかきるひこ)は噛ませ犬!22話に継続…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

FILE21「選考審査」

式神グレードマッチの開始である。まずは、ガチャで対戦者選びでしょう。決勝トーナメントの前に、人数減らしでバトルロワイヤルの予選。ガチャは、持ち主の霊力に反応して、均等に配置する感じ。トーナメントに参加するキャラの実力紹介回。23話からは、トーナメントが開始なのでしょう。

カガミガミ21話「選考審査」と派閥争い開始!ネタバレ注意!マコの仕事が内勤でブリーフとボクサーパンツを…22話予想・ジャンプ感想32号2015年18

アフィリエイト収益達成率50.2%。

昨日は良かったけど、今日は悲しい感じに…。