ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

西尾維新恋愛読切2連弾!!掲載!?一言ジャンプ感想37・38号(2014年)

スポンサーリンク

発売日前日ですが、先週の感想まとめです。合併号なので、大昔って希ガスですね。

一言ジャンプ感想37・38号(2014年)。

[HUNTERXHUNTER]すごい超展開でした。一気にキャラが増えすぎ…って感じですね。

[銀魂][マンガ][バトル漫画]もう、ギャグがギャグとして機能してないような…。

[ワンピース][マンガ][バトル漫画]衝撃のラスト。次回は、すっごい荒れそうですよ…。

[暗殺教室][マンガ]正直言うと、予想が当たりまくりで、アゴが外れるくらいに嬉しかったです。

[食戟のソーマ][マンガ][食]正直言うと、BL展開を狙い過ぎな感じですが、それでも、ガッチガチに可愛く描いて欲しいですね。

[ナルト][マンガ][バトル漫画]かなり萌える展開でしたん。燃えました。

[ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]想像以上に、どっしりした展開でしねた。

[トリコ][マンガ][食][バトル漫画]読者投稿食材が、面白い感じでしたね。

[黒子のバスケ][マンガ][スポーツ漫画]もう来週が最終回かもしれないって勢いですね!

[読切][恋愛][マンガ]正直言うと、期待以上に面白かったです。萌えました。

[読切][恋愛][マンガ]ぶっちゃげあんどあすか、こっちの方が、つぼヒットしました。

[ニセコイ][恋愛][マンガ]ぶっちゃげあんどあすか、想像の下行く展開でした。

[ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]はしゃいでるって思ってましたが、本当に「はしゃいでる」って言われちゃいましたねww。

[ブリーチ][マンガ][バトル漫画]涅マユリ様は、読んでいて楽しいです。あと、ジゼルが可愛いです。

[火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]草薙剣かっこよすぎわろた。。これで、ライバルは勢揃いって感じでしょうか。

[暗殺教室][マンガ]確かに、ボキボキはびびった。茅野リタイアで蚊帳の外?とか思ったものなー(´;ω;`)。

[マンガ][バトル漫画][僕のヒーローアカデミ]前作が打ち切りだっただけに、今回も…という恐怖はあったりします(´;ω;`)。

[ギャグ漫画][マンガ][斉木楠雄のサイ難]神崎の薬は名前まで覚えてませんでした。覚えているんは、偉いですね。

[HUNTERXHUNTER][マンガ][バトル漫画]今週も、めっちゃ面白かったですよね。

[ヨアケモノ][マンガ][バトル漫画]沖田総司で猫!人気が出ないわけがない!!

[僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]パワーのコントロールと、そのダメージが熱い感じでしたね。

[三ツ首コンドル][マンガ][バトル漫画]必殺技とかのネーミングが満載でしたね。楽しいですね。

[イリーガル・レア][マンガ][バトル漫画]フレイアもホワイトヴァンパイアで、さらにオペラの子孫って可能性もありますよねー(´;ω;`)。

[マンガ][ギャグ漫画][斉木楠雄のサイ難]BOYがやたら懐かしかったです。今の読者は分かるのかしら。。

[磯部磯兵衛物語][マンガ][ギャグ漫画]脱力系のオチが面白かったですねww外人さんが作ったソードだったのかなww。

[こち亀][マンガ][ギャグ漫画][社会]フィクションでしょうけど、すんごいリアリティーがありました。実際には、どういう風に並べられているのでしょうねえ。

[暗殺教室][マンガ]わりと基本的なことですが、確認の意味で「まとめ」ておきました。