ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三ツ首コンドル第5話ネタバレ注意!R・砕き(竜)w「キリンジの右腕」(石山諒)一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

R・砕き(竜)w。

必殺技の名前。R・砕きで竜ってどういうことww。なぜ、DRAGONじゃあなくて、Ryuをえらんじゃったのか?D・砕きじゃあダメなのか?必殺技ってマンガの見せ場ですが、ドラゴンじゃあなくてリュウってあたりが、作品背景と関係あるのかも知れない( Д ) ゚ ゚。


突然の回想。薄紅の髪と黒いコートってミスリードだろうな。

なんだかんだで強かったよいう。美談でもいい人ww。キリンジが気持ち悪い。

未来の分岐点。心臓を貫く。それやっちゃう!?魔女の目って何なんなのかな?

投電、ギルーバードww。サルサっていたなー。

剣だけど傷つけないっていうww。ルール変更の鬼ごっこ展開だとww。

地雷(オーム)を仕掛けるのもいいのじゃない?眼の魔力は追跡できる。

落雷って??キリンだけに首を長くして待っていたww。爆弾ktkr…。

未来の分岐点…予知能力なのか?ぶっちゃけ、全力で逃げるとかダメなん?

心臓を…。マシマロ自体が魔女の宝か?って思ったけど…?

岩で電気を避雷針するとは…。って難しい。バルコニーが!!折れるという超展開!!

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

熱い…。それでも、痛々しい制御をイメージする♪

第6話、次回の予想ww。。

キリンジは死ぬでしょう件…。。