ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第505訓ネタバレ注意!チンピラシータ(神威)w「悪党とおまわり」(空知英秋)一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

チンピラシータ(神威)ww。

ギリギリやわ。チンピラシータは死体を踏みしめる。。唯一ギャグっぽい部分だけど、他が大虐殺だから、全然わろえない感じやわ…。最終回が決まって、空知英秋先生が発狂してるんじゃあなかろうか( ゚д゚)ハッ!。


先週のちょっと前より。モブを切りまくってるww。

強すぎる上に確実にとどめ刺してるww。一応、仲間…。

高杉晋助の仲間も殺しまくり…。

影武者そっくりすぎわろた。。高杉晋助もくろすぎる件…。怖い。。

攘夷浪士の黒幕とは?宇宙人か?遺体を損壊するのも、立派な罪である…。

姫様死ぬ展開とか考えられん…。クライマックス突入を思わせる展開。

バトル激しすぎわろた。。どっちか死にそうな勢い…。

腕が転がってるとか怖い…。何が起きているのか、よく分からん…。

2人ともボコボコかな。先延ばし。。G嫌ってww。兄上様は無事と信じたい。

夜兎族が10人、8人はモブww。服部全蔵がむしろ味方の振る舞い…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

助けたくなる。優しそうで、柔らかそうなババア♪

第506話、次回の予想。

徳川茂々将軍は生きてるんじゃないかなー(´;ω;`)。登場。