ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#26ネタバレ注意!フレイアは白吸血鬼か!?「秘密」(椎橋寛)一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

フレイアは白吸血鬼か!?

よく考えると、フレイアも髪が白いから…ホワイトヴァンパイアか?と。ありえる…。炎の能力は武器由来っぽいし、本人は吸血鬼ってのはアリエールかも知れない。いっそのこと、ベーゼだったりして…?


ナズナさんかわいすぎ。急にセクシーになった感じが。

マーダックのイスでかすぎ。。ワインじゃあなくて、紅茶。血の代わりだと?

鉄の麗人の鉄仮面の下に興味あり。デルメザはハンターって地位でいいのかな?

足が変態的。気持ち悪い。フレイアは別れた恋人。オペラの子孫だったりして?

フレイアカッコいい。激しいバトルシーン。ナヴィのいる意味ないんごww。

200年を狩る。納得のマーダック救う展開。さすが、主人公だぜ。

古典的なアレ。炎と氷のぶつかる音。いい相性って言われたら嬉しいだろな。

ロマンスかっこいい。軌道がまわりこみすぎワロタ。いい人ww。マーダック殺したら終わりそう。なんだかんだで強かったよいう。

すごいドラマティックなシーン。まじめに吸血鬼してるなー(´;ω;`)。カツラが溶けたww。

「かもしれない」ってww。マモンはやっぱり、灰吸血鬼かな?って思ったけど…?NTR展開だったのか…。

以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

魔力は追跡できる。ktkr…。剣だけど眼の爆弾?傷つけないっていう♪

第27話、次回の予想ww。。

血が語るマーダックの秘密とは?いいのじゃない?