ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ592.ネタバレ注意!涅マユリの肉の表面に礼節w「Marching Out the ZOMBIES-マーチング・アウト・ザ・ゾンビーズ3」(久保帯人)一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

涅マユリの肉の表面に礼節www。

明らかに、肉の表面に礼節ってウソだろww。誰もつっこまないから、ボケが放置になっているけど、「どこかがやねん!」って読者がつっこむべきなんでしょうね。まあ、慈愛もなかったので、礼節だってミクロンもないでしょう。ボケが放置されているとも…。


驚く人々…。ジゼルが妙に可愛らしい。

日番谷冬獅郎、日焼けをした!!背景でかすぎわろた…。

鬼道じゃあ防げない…。綾瀬川弓親が死んだなー。攻撃激しすぎ…。

一角の足一本じゃあ済んでない。。ゾンビとは言え、日番谷容赦なさすぎ…。死んだと思ったら生きてた!?

瑠璃色!!斬るは、頭突きをするわで、ふんだり蹴ったりやで…。すぐやられたww。

身のこなしは生前のまま。死ぬ前ゾンビは意思が消える。いいことばっかりか?圧倒的攻撃力!

涅マユリはずっと変態でした…。。オカマのアランカルの死亡フラグww。斬られまくりわろたww。

納得です。格子の結界は京楽春水も使ってた?瀕死放置の刑ってひどすぎるけどww。

試したい薬が沢山…。黒い展開しか予想できない…。終わっただと!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日の仕事はランダムポエムです。。

ダミー春だと!?一条楽はミラの回収は、小野寺王子様やもんな。。まさかの妹の♪

第593話、次回の予想。。。

凶気の実験開始展開…!?。