ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第756話ネタバレ注意!美剣・円卓(ラウンドテーブル)だと!?「4段目」(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

美剣・円卓(ラウンドテーブル)だと!?

キャベンディッシュの必殺技…美剣・円卓(ラウンドテーブル)。名前がかっこよすぎな件。ファイナルファンタジーシリーズなら、確実に最強の召喚獣的な感じですね。ここで言う円卓とは、中華料理じゃあなくて、円卓の騎士ってことでしょうね( Д ) ゚ ゚。


表紙。ワンピース大きい目。人気投票開催だと!?プライベートは、朝の身支度かな?

ヴァイオレットが王宮をサーチw。サンジは確かに欲しそうww。

気の毒な雀。天狗の御仁ww網をはっとるww。大事なシーンがぐちゃぐちゃw。

礼拝堂の裏のおしおき部屋…。スカーレットとの思い出の場所だったのか…。

破裂弾丸でニワトリ君死んだよ!!ロビンVSグラディウス展開かな??

シュガーが復活してるとは…。鼻の長いヤツがソーセージてww。頭割り人形だと!?

馬を食い殺すとか可哀想…。頭割りってそういうことか…。

ファルル死んだ?無事と信じたい。不死身ってメキシカンですね。

ロビン落下ww。。レベッカも行けば良かったのか…。トサカ奴ーww。

約束の地のひまわり畑でディアマンテ登場か…。展開とか考えられん…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。。。

姫様死ぬとか怖い…。2人とも先延ばし。兄上様は♪

第757話、次回の予想。

レベッカVSディアマンテでしょう。ボコボコかな…。。