ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

比叡山に登山した!?汗かいてめっちゃいい運動(死にそう)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率146.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140824230919j:plain

いかに運動が不足していたか、よく分かります。

比叡山に登山した!?汗かいてめっちゃいい運動(死にそう)。

知人、友人達と一緒に比叡山に行ってきた。デジカメを持ってくのを忘れたから、写真はとれず。

最初、道を間違えたりして、砂防ダムなんかをめっちゃみた。すごかった。

レールウェイ乗り場まで2時間くらいの工程だったっけか。ともかく疲れた。足がガクガク。もう、いっそ山の上で過ごしたい…と思ったのだった。

読んだニュース。

[社会][性]続きは読めないけど、変態が写真を撮影しにくるとかじゃないことを願って…。

[増田][生活・人生]わいは、未だにガラケーだけど、テザワリングでノーパソ持って色んなところに行きたい(でも高い)。

[インターネット][社会]2ページ目を読んで、ずこーとなったのは私だけじゃあないはず…。

[ゲーム]クレジットを見るだけで、エンディング等々を思い出して熱い気持ちになる名前もちらほら(ワイルドアームズ)。

京都市のことじゃねーか!先ず、女子中学生が何をしたのか?

読み合おう会。

[SEO][ブログ]今後の動向が気になるところ。時間が解決すると信じたいですが…?

[社会][インターネット]どうせなら、より便利に使いたいですよね。外国からの観光客の人は、それで難儀するって言いますし…。

[芸能]洗脳、極貧生活…過激なワードが出てるぅ。

アフィリエイト収益達成率146.0%。

はてなブログでも、収益の出るブログが変わってきた…。これは、ジャンプが合併号をやっている関係だな…。うん。