ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヨアケモノ第4話タバレ注意!池田屋襲撃だ!?「獣を食らう獣」(芝田優作)ネ一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

池田屋襲撃だ!?

お宿は池田屋かな?新撰組どす!!大階段ってことは、やっぱり池田屋か…。間違いなく池田屋襲撃だ…。幕末を描いた作品で、4話でってすごい急展開ですね。むしろメインは、もっと後なのかな?興味深いですね。


生前の銀の様子。ぶっちゃけ、沖田総司だと思った。

夢の中に山崎烝ww沖田総司のワンコ君がいよいよあざといww。

説明を聞いてる真面目が表情が面白いww。長州は銀の敵でもある。。

黄昏からは真選組の時間である…。遊女が可愛い。江戸時代っていいもんですね。

黒船と一緒に…。イメージシーンは、制御できない人?

ちゃんと本人に話しておくべき。獣VS獣。戦争ってこうやって起きるのね。

ww。沖田総司はネコでした!にゃーん!にゃーん!可愛い!可愛いわ…。。

時間分解能と静止画。牙突じゃあなくて「刻刺」オリジナルの技か…。ていい!!

ちゅうちょなく敵を切る主人公…。長州の獣…人斬り以蔵かな。そうに違いない。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

日本一を目指すなら、記者がちょっと一角の足局所防御♪

第5話、次回の予想。。

獣VS獣!!沖田総司VS岡田以蔵の展開でしょう。いずれ戦うか…。