ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№349・ナスビ=ホイコーロの王子達の名前wネタバレ注意!「蟲毒」(冨樫義博)一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ナスビ=ホイコーロの王子達の名前w。

キャラ紹介がすごい!!8人の正妻と14人の正室子。

ベンジャミン(ウンマ)、カミーラ(ドゥアズル)、チョウライ(トウチョウレイ)。

ツェーリードニヒ(ウンマ)、ツベッパ(ドゥアズル)は片桐はいりぽい。タイソン(カットローン)。ルズールス(ドゥアズル)。

サレサレ(スィンコスィンコ)金持ちww。ハルケンブルグ(ドゥアズル)ってww。

カチョウ(セイコ)。フウゲツ(セイコ)。花鳥風月ww。モモゼ(セヴァンチ)。マラヤーム(セヴァンチ)。ワブル(オイト)。

こんだけズラって出てくるけど、上陸前にほとんど死ぬのだろうなー(´;ω;`)。


ナスビ=ホイコーロって中華か!?刺青全然関係なかった件。

壺と血一滴。あきらかに5大厄災。

助けたくなる。壺は念能力かな?

妖精出てきたww。壺中卵の儀。食わせたww。念能力発動か!?

ナスビ痛々しい。守護霊獣ww。よくオッケーだしたなこれww。

トンカツ弁当美味しそうww。スパイもセレモニーも知らんとは…。

ビヨンドはサイユウのことを知らんのか…。念獣。ミザル、イワザル、キカザルってww。きつい。。


視覚、聴覚、言語を奪うか…。サイユウ以外にも内通者いるんじゃない?牛とか。冷静でわろた。

組織ってのはややこしい。ムリすぎww。バディーガードにはジンもいるかな?わろた。気づかないとか。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

通りすぎておばあちゃんドパは、先輩が死ぬとは…。点数♪

第350話、次回の予想。

どこに行くのか?同胞の目にたどり着く6本の依頼…!?