ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ288ネタバレ注意!ズキズッキーニにさつまいまいw「エアの調理法!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ズキズッキーニにさつまいまい

読者投稿食材のコンペン星…栄養になるのか??おもしれえ!ズキズッキーニにさつまいまいww。ネーミングがおもしれえ!!しかし、エアの糧になるって、作品的に超重要だから、投稿者の皆々様も、鼻高々だろうなww。私も「ヤルキメデス」ってペンネームで投稿してみようかな?もろもろもろこしとかww。


これ、先週と同じページなんじゃない??

おそろいのマント。マッピーだけ全裸ww。ブランチがかっこいい。鼻以外ww。

リモートヘアでヘアフールww物理的?ノッシュかわいい。。毒人形でCARエルを再現だと!?

まさか熟してなかったとわww。熟して落ちるってマンゴーみたいですねww。

100を超えた120%だと!?のろま丘は、全てがのろくなっている。メルクの包丁で引き裂く??

空気を切り裂くって叙情的ですね。。

再生屋と全員の力が…。手の先を120%!!!

青とヘラクレスの会話。身ごもってる馬をなぐるとか…。数万年の記憶とか…。

エンペラーリングって何だっけ?数年ぶりの呼吸。一気に真空とか、青死んだな…。

青も酸素が必要。狙うって、戦うまでもない…。花は生きている?なるんですね。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

やっぱり連続得点を許すな!!上手い特大ホームランに♪

第289話、次回の予想。

本領発揮の馬王!!窮地のトリコを救うのは!?