ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第134話ネタバレ注意!小野寺春の告白!!「ゴシメイ」(古味直志)一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

小野寺春の告白!!

まあ、なんというか、しゃーけんなー!という感じ。同じ感じの萌え、同じことを何回繰り返すのか!!そんな感じはするけど、だけど、瞬間的萌え、それがいい。タイトロープ。しばらくは、そんな感じで進行していくんかな…と思えますね。


優勝商品とは?本気を出した小野寺春だと!?

まさかのウェディングドレス。予想全部外れる、全員萌えすぎんごww。

姉と妹、萌えすぎ…。本当は地獄道。姉妹質問対決。悲しい結果しか思い浮かばん。。

小野寺小咲、答えられず…。妹の方がしっかりしていて、一歩先に行った件。

隊長がバターン!!一条楽は王子様やもんな。。まさかの妹の優勝展開…。

桐崎千棘のいた意味がほとんどないww。トロフィーww。踊る人の指名権ww。

合理的な説明だけど、言葉の裏を理解できないとか、ぼんやり高校しすぎやわ…。

長谷川智弘先生、アシスタントに復帰してない?羽先生意味ないww。告白はしない?

最後の思い出づくりってウソだな!願いを叶えた…。王子様だって、バレているのにね!!

一条楽はどうして余計なことを言うのか!!話しちゃう人ww。そして、告白ww。コミックのような雰囲気…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

なぜだか、怖い手紙の文面。なんてこった…。アメリカン間柄…。主将に♪

第135話、次回の予想。

次回は、単発コメディ回でしょう。まさかのお見舞い展開…?予想的には、勝てないだろう…。