ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#1「人魚の姉妹」(椎橋寛)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

妖怪モノ?な表紙。まさかのモンスターハンターポータブル。キャラ少なめの扉絵。



スカァシティだと!?主人公はオンチ。巨人かと思った(沙*・ω・)。



主人公アクセル。百十式海岸とは?主人公は希少種か…。妖怪?



歌姫ミラ。人魚。ヒロインかな?音楽プロデューサー死んどる…。警察キャラ?



覆面警察官…。妹可愛い。。血を舐めるだと!?何かを察知するとか?



地下の牢屋…。不老不死は伝説か…。血を求める?普通にドラキュラだろうかな?



人魚伝説のアレンジですなぁ。止めるとは?声で人魚だとバレるのか…業が深い。楽しそう。



血の水筒…。幼女の声はどんな感じだろうか?ノヴァ。主人公が動き出した?



ブラックヴァンパイア!水着をはぎとるだと!?勝負にでた( `・ω・) ウーム…。



攻撃がジョジョ的のような…。氷の牙とかそんなかな?おもしろーい。



牙が生え変わる!サメみたいね。。ヴァンパイアコレクション?伏線かしら?



主人公カッコ良い。幽遊白書的な?ディスプレイだらけやん(沙*・ω・)。本格的だなー。



宣戦布告がすげー!敵はコレクターか!?しわしわの指がラスボスかな?超危険そう。



ヴァンパイアハンターが敵か…。面白い第一話だなー。クロクロクっぽい希ガスんごwww。なのかな?。



謎の回想。昔の恋人かな?盛り上がるラストページ。次回に期待…。

便利な時代ですね。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

やん。。麗子な扉絵。鏡で見るのがハンドガンとか階段とか、ツイッターは裸のガンできとるwww。ジュゲムジュゲムで解除か…。サイコロジーを持つ男♪