ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ときめく・ときめかないで困ったマンガも分類・整理。

スポンサーリンク

 ごめんなさい。こんまり先生。今日は、ジャンプ部屋で、困った漫画を整理しておりました。何が困るかというと、はてなでは、どんな漫画か明かせないということ。これまでのように、並べて写真とか無理なので…イメージ映像を交えて文章を書きます。

 私は、大学・大学院時代は、親から月5山田ほどの小遣いを貰ってました。1山田は一回飲みに行く標準的な金額くらいで想像して下さい。で、その中で、困った漫画も買っていたのですが…会社員になって、給料を貰っているな…という実感は、困った漫画を自分の稼いだお金で買ったことでした。

 その結果がこの始末。正直、買うまで内容が分からない関係で、買ったまま…というのも、多々、ありました。捨てるつもりはないですけど、困った漫画も「ときめく・ときめかない」という基準で分類して、ときめかないに別けた困った漫画は、ダンボールに入れて片付けました。いずれ飽きた頃に、見返すのも良いかと。


 出、ときめく困った漫画ですが、先日、自室整理をして、開いた引き出し棚の中に、収めました。なるほど、これが、整理整頓の正しいありかたなのかな?と思いました。ごめんないさい。本当に。こまねち。