ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-12-14から1日間の記事一覧

キャラクターデザインとネーム。

キャラクターデザイン 昨日、寝てやらなかったキャラデザインをやった。まぁ、なんだかんだで、半年くらい寝かしている訳で、イメージもある程度あるので、そこそこ進むのだが…。 すらっと可愛い女の子を描く鍛錬を積んでないから、どうしても野暮ったくなる…

波紋!枝アタック!エムゼロ×ジョジョ(2部)パロをやろうした残骸。

マンガ道具を探そうと、部屋を探したら、下書きで止まっているマンガ用紙が出てきた。うっすら覚えているのは、エムゼロ→ジョジョのパロディネタをやろうしていた…ということだ。エム×ゼロ 1 (ジャンプコミックス)作者: 叶恭弘出版社/メーカー: 集英社発売日…

マンガの感想を書くというマンガとの付き合い方も一つ。

うちの父親は、小説とかが好きみたいで、マンガ以外の本も沢山読んでいます。また、TVドラマも好きみたいで、2時間ドラマとか、連ドラとか(『家政婦のミタ』も見ている)も見ています。 それだけインプットがあるなら、「高圧受電設備やキュービクル内で…