ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ありがとう、こんまり先生と自室整理と喫煙。

スポンサーリンク

 正義とはなんだったのか?正しい選択とは、何だったのか?結局、私が二日間ほど頭を悩ませた問題は、私が望んだ結果に落ち着いたのだが…一度、歪めた正義と、署名は何だったのか?結果、自分が傷ついた事実だけが残った。


 などと、わーわー言っておりますが、9時前くらいに起き、ジャンプを買いに行き、そして、読んで、ジャンプ感想を書きました。

http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3772.html
http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3773.html

 昼には、昨日の鍋の残りに「鍋ラーメン」を入れて、食べました。うまかたです。

マルちゃん 鍋の〆に食べるラーメン 70g×10個

マルちゃん 鍋の〆に食べるラーメン 70g×10個

 ちょっとパッケージが違うけど、こんな感じの商品。そして、午後からは、ジャンプ部屋で軽い仕分けをして、その後は、自分の部屋の整理を、少しだけ行いました。

 マンガ本が溢れかえっていたので、今、おいて置きたい本を抽出しました。ときめく、ときめかない訳ですな。同じ観点でエロマ(ry。その中で、「これは家族も読んだ方が良い」と思ったマンガは、そっとリビングにおいておきました。

プラネテス(1) (モーニングKC (735))

プラネテス(1) (モーニングKC (735))

もやしもん(1) (イブニングKC (106))

もやしもん(1) (イブニングKC (106))

 そして、部屋の方々に散らばっていた、電気関係のテキストを一箇所にまとめました。これは近いうちに、あげるなりして処分します(できたら)。電気のテキストを一箇所にまとめて…それが方々に散らかっていたことは、自分の精神に連結していた…ということが分かりました。つまりは、心のありようです。


 ありがとう、こんまり先生。結婚して下さい。ジョークです。


 夕方には、両親が帰ってきて、晩御飯はお寿司で、芋焼酎も飲みました。

乙 黒霧島 芋25°パック 1.8L 1本

乙 黒霧島 芋25°パック 1.8L 1本

 そういえば、午前中、近所で何か(書けない)があったみたいです。明らかに普段は聞こえない人の声がしてきたので、「何かございましたか?」と無職の俺が、平日の午前中に外に出て行きました。そのことが、どう決着したかは、分からないのですが…一昔前なら、そういう時に「なんだなんだ」とご近所さんが集まってきそうなモノですが…寂しいな…と思いました。

 引っ込み思案な癖に、無駄に正義感があるのが、自分でもやっかいだと思います。こまねち。