ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-11-23から1日間の記事一覧

僕は観音様じゃないとジャンプ整理と禁煙と鬱。

匿名で罵倒出来る罵倒所を作った。というエントリを昼頃に書いたのだが、若干、罵倒が寄せられた…のだが、思えば、HPを作り始めた時、掲示板とか設置して、始めて書き込みがあったりして…のドキドキ感が負のオーラとともにやって来る感じだろうか。 匿名の、…

すみません笛を20本買って送りつけるくらいの発想しか出ませんでした。

島村楽器のお題「プレゼントしたい楽器」 家にあったギターをやろうとして、すぐに挫折した私。それが20代半ばくらいのことで、当然楽器とは、無縁の人生を歩んで来ました。ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプ・コミックス)作者: うすた京介出版社/メーカー:…

匿名で罵倒出来る罵倒所を作った。

しばらく凍結させていたWeb罵倒観音の構想だけど、ツイッターの罵倒観音がツイートする罵倒内容が、ほとんど私のモノになっているので、広く罵倒を集める意味で、罵倒収集ページを作りました。 このことも、罪深い行為に思えたのですが、昨晩、色々な増田記…