ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-11-24から1日間の記事一覧

FXと100億と電力と禁煙と鬱。

朝起きて、インターネットとかしして、ジャンプ部屋整理をする。お昼ご飯は、スパゲティ。温めて和えるヤツ。「いいとも」を見ていると、高級クラブのママさんが出ていて…億単位のお金が動いているみたい。 そこで思ったのは、「どうしてお金持ちは遊興とか…

ジャンプ整理ほど素敵な商売はない

今日は、2年分のジャンプ整理を行いました。前の記事の続きから…。 2007年分です。この年も気になったタイトルが多いですね。 麻生周一先生は、最近も『超能力者斉木楠雄のΨ難』で特殊な活躍をされてますね。 初恋限定。も…。初恋限定。 1 (ジャンプコミック…

認識論では説明しきれないジャンプ部屋整理の謎

記事タイトルは、ホッテントリメーカーで作成しました。 今日も、ジャンプ部屋整理の続きです。 昨日は、2005年までやったのですが。なのですが、2006年にはちょっと問題があります。 それは、一部のジャンプが架空の雑誌に偽装されている…ということ。これ…

TPPと輸入食品と食の安全って何だろうか?

TPPを農業分野から考えると、穀物、野菜、果物等々、栽培している農薬の違いとか、運んでくる際のポストハーベストであるとか、はたまた、遺伝子組み換えであるとか…食の安全のことが挙げられます。 私も、遺伝子組み換えには(ある程度)肯定的なのですが、…