ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-04-16から1日間の記事一覧

禁煙31日目・午前中からガレリア亀岡でジャンプを読み感想を書く男。

もう禁煙に関して書くこともなくなってきた気がしますが…「吸いたいという気持ちは、常に一定あって、そして、ビールかなんか飲んだ日には、すごく吸いたくなりますね。 1日の中で、タバコを吸いたくなるのは、節目の時間。今は、タバコを吸ったら、また、元…

生活・人生社会はてなブックマーク過去ニュース2012年4月16日実験号

過去のはてブした記事を引用抽出するという実験を行っております。

芸能はてなブックマーク過去ニュース2012年4月16日実験号

過去のはてブした記事を引用抽出するという実験を行っております。

社会はてなブックマーク過去ニュース2012年4月16日実験号

過去のはてブした記事を引用抽出するという実験を行っております。

無職1コマ漫画「世間の目が怖い」

明日から金持ちのふりをする、そして、ブログ王もしくははてな王、あわせて王になれたらいいな。

“お金持ち”=“正しいし、立派”という認知のバイアスが掛かっていて、それで、これだけの説得力をたくさんの人に発揮しているわけですね。貧乏人だったり、社会的に失敗していたり、迫害されている身分だったりした人間の言う事なんて、だれも、訊きません。…